VISAやJCBなどのクレジットカードが利用できない!?オオサカ堂の決済方法について

個人輸入代行業者を選ぶ基準

ネットの口コミを見て、個人輸入代行業者を選ぶ人が多くなっています。個人輸入代行業者は海外の医薬品を購入するの代わりに個人輸入をしてくれる業者のことです。自分でも個人輸入は出来ないことはありませんが、手続きが複雑であったり、仕入れ先の会社を見つけて契約を結ぶなど、個人レベルでは少々ハードルが高いなどからも、個人輸入代行業者が存在している、需要が高くなっています。

オオサカ堂でジェネリック医薬品

海外の医薬品は値段が安い、特にジェネリック医薬品などの場合は、先発医薬品よりも価格が安いため、医療費の節約にも繋がります。同じ効き目を持つお薬なら値段が安いものを使いたいと考える人は多いなど、オオサカ堂などの通販薬局の利用者数は急増しています。オオサカ堂はネットの中でも評判が高い通販薬局で、人気の秘密はどこにあるのか知りたい人も多いのではないでしょうか。

オオサカ堂は古くから通販薬局として営業を行っているお店で、長年の営業の中で実績を作り上げています。商品数が多いこと、医薬品以外にもサプリメントやコスメ、お菓子類や生活用品など幅広いジャンルのアイテムを用意しているため、まとめ買いをしたい時にも便利なわけです。通販店の場合、商品を自宅などに届けて貰う必要があり、一般的には買い物額に送料を加算する必要がありますが、オオサカ堂送料が無料になっていること、銀行振り込み手数料が無料になっているなど、余計なお金を使わずに買い物が出来るのも人気を集めている要因の一つです。

オオサカ堂での支払い方法

尚、オオサカ堂はクレジットカード決済が停止している、クレジットカードが利用できない、こうした口コミを見かけることもありますが、一時期はクレジットカード決済を停止しており、その時は銀行振り込みのみでした。現在ではJCBカードやVISAカードなどのクレジットカードを利用出来ますし、アメリカンエキスプレスカードの利用も出来るようになっています。ちなみに、クレジットカード決済の場合は、ドル表示の金額が適用されます。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました