オオサカ堂の決済方法について知りたい!?VISAやJCBなどのクレジットカードは利用できない?

ジェネリック医薬品も買えるオオサカ堂

ED治療薬やAGA治療薬、病院で処方を受けるとなると経済的な負担が多くなるのでオオサカ堂を利用したいと考える人も少なくありません。オオサカ堂ジェネリック医薬品の取り扱い数が多い通販薬局であること、評判が高い個人輸入代行業者などからも利用者数が多くなっています。一般的な風邪薬などは保険が適用するので3割負担で済みますが、AGA治療薬やED治療薬は自由診療であり、健康保険の適用外になっているなど、経済的な負担が掛かることになります。

オオサカ堂の評判

オオサカ堂はネットの中でも色々な評判を持つ通販薬局です。良い評価もあれば悪い評価もある、これはオオサカ堂に限ったことではないので、良い評判をチェックしておくと良いでしょう。一時期、オオサカ堂はサイトアクセスが出来ない事態を招いたことがあります。この時は、登録ユーザーについてはメールなどでサイトメンテナンスのお知らせを送信していたので、リピーターさんは問題がありませんでしたが、初めてオオサカ堂を利用する人にとって、あるはずの通販サイトがないわけですから閉鎖になったと感じたのではないでしょうか。

オオサカ堂は2店舗ある

現在は、2つのドメインを使って運営を行っており、いずれかがメンテナンスでサーバーが停止していても買い物が出来るので便利です。2つのドメインは「cool」と「clinic」で、どちらも同じような買い物が出来ます。但し、クレジットカード決済においてはドメインに応じてクレジットカードが利用できないこともあります。「clinic」のドメインはVISAカードとアメリカンエキスプレスカードを利用してクレジットカード決済が出来ます。これに対して、「cool」はVISAカードとアメリカンエキスプレスカード、そしてJCBカードも利用できることがサイト内に掲載してあります。JCBカードを利用したい人にとっては少々不便ではありますが、JCBカードは「cool」のドメインを持つオオサカ堂のホームページなら可能になるわけです。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました