オオサカ堂ではVISAは利用できるがJCBなどは利用できないクレジットカードなので注意

オオサカ堂で使えるクレジットカード

オオサカ堂では、クレジットカードで注文することができます。ただし、すべての国際ブランドのクレジットカードが使えるわけではなく、利用できないクレジットカードもありますので注意が必要です。利用できるのは、VISAとVISAのデビットカード、AMEXの3つのみです。日本で利用者の多いJCBには対応していません。

銀行振込でも大丈夫

そうなると、VISAとAMEXを持っていない人は注文できないと思われるかもしれませんが、別の手段で送金することで利用できます。オオサカ堂は、銀行振り込みに対応しているので、そちらを利用すればクレジットカードをそもそも持っていない人であっても注文することが可能です。送金先の銀行は、三菱UFJ銀行、楽天銀行、みずほ銀行、りそな銀行です。ほかの銀行口座しか持っていない人でも振込手数料がかかりますが送金は可能ですし、同じ銀行なら手数料がやすくなったり手数料が無量であったりするので、対応する銀行口座を持っているならそれを利用したほうがお得です。

商品の注文から発送までは最短で3かとされています。個人輸入には時間がかかるイメージですが、対応が早いのがオオサカ堂の良いところです。もちろん、種類によっては時間がかかるケースもありますし、在庫が切れていて注文できないこともありますが、全く無名の業者に比べると実績もあり信頼できる業者なので、利用する価値はある所です。

老舗の個人輸入代行業者

オオサカ堂は21年の実績がある個人輸入代行業者ですが、それだけ長く営業を続けているのは信頼されていて利用者を多く獲得しているからにほかなりません。ホームページ自体を見ても、説明をしっかりと子なっているほか、注意事項もしっかり明記しているので安心できる作りです。公式のコラムでは薬剤師による雑学コラムもありますので、とても参考になります。個人輸入は自己責任で服用することになりますが、こういった専門家の記事があれば参考にできるのでリスクを少しでも抑えられるでしょう。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました