従来オオサカ堂はクレジットカードが利用できない時も!?現在はVISAはOK、JCBは使用不可?

安心できるショップを選ぼう

普段病院で処方して貰う医薬品の中には、海外で製造が行われたものを代用として利用出来るケースもあります。病院で処方が行われる医薬品は保険が適用するものと保険が利かないものがあるので、負担を減らす目的で個人輸入代行店を利用される人も多くなっています。オオサカ堂は個人輸入代行店の中でも安心して利用出来るお店などからも注目を集めています。安心して利用出来ることは個人輸入代行店で医薬品を買う時の基本です。ネットの中にある代行店の中には悪質な業者もある、偽物の医薬品を販売していたり、粗悪なものを販売している業者もあるなどからも注意しなければなりません。その点、オオサカ堂は安心して利用出来る代行店などからも注目が集まっているわけです。

オオサカ堂は中国の会社

オオサカ堂を運営しているのは中国の会社と言います。他の代行店の中には日本の会社が個人輸入代行を行っているケースもありますが、中国の会社などからも販売価格はドル表示も併記してあるのが特徴です。ドル相場に応じて価格が変動するのもオオサカ堂の特徴でもあり、日々の価格変動をチェックしておくとお得な買い物が出来るメリットもあります。

クレジットカードが利用できない時があった

所で、オオサカ堂はクレジットカードが利用できない時がありました。現在ではVISAカードやアメリカンエキスプレスなどのカードであればカード決済が可能です。オオサカ堂ではJCBカードは利用できないため、JCBしか持っていない人は銀行振込みを利用して買い物するようにしましょう。尚、クレジットカード決済の場合、カード番号などの情報入力が必要になるので個人情報が漏洩するのではない、情報が盗まれてしまうのではないか、色々な不安を抱く人も多いのではないでしょうか。オオサカ堂などの場合、クレジットカード決済を選んで情報を送信した時、カード番号などの情報はすべて暗号化されて送り出されます。暗号化された情報は、オオサカ堂でなければ解読できないため、安心してクレジットカード決済を利用することが出来ます。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました