オオサカ堂でクレジットカードが利用できないという噂がありますが、VISAやJCBは使用可能です

老舗の個人輸入代行業者

オオサカ堂は老舗とも言える信頼できる個人輸入代行業者で、通販サイトを運営していることで知られています。オオサカ堂の通販サイトで購入し支払いする場合、クレジットカードでの支払いはVISA、VISAデビット、JCB、アメリカンエクスプレスカード以外は利用できないので注意が必要です。クレジットカード以外では銀行振込の支払いも可能なので、自分の持っているクレジットカードが利用できない場合には、銀行振込を選択します。

処方箋がなくても大丈夫

国内では処方薬を通販で販売してはいけないのですが、オオサカ堂は海外医薬品を取り扱っている通販サイトなので販売が可能です。日本で知られている薬も販売されていますが、見たことがないようなジェネリック医薬品を取り扱っている場合もあります。日本の病院で処方している医薬品のジェネリック医薬品であれば、安く手に入れることが可能で、薄毛の治療などを費用をあまり気にせずに続けることが可能になります。

オオサカ堂では特にED治療薬やAGA治療薬など、気軽に相談できないような悩みを改善するための薬や、美容のためのサプリメントやコスメなどの他に海外のお菓子も購入することが可能です。他にも低用量ピルやアフターピルなどの避妊薬や抗うつ剤や精神安定剤、睡眠薬などが購入可能で、これらは通用は医師の処方箋が必要になりますが、海外医薬品の通販は個人輸入となるので処方箋がなくても購入することができます。また医薬品のハイドロキノンや脂肪を吸収する薬なども販売しており、21年も通販サイトを運営しているだけあって他の通販サイトにはないような薬や商品などが販売されているのも魅力的です。

実績あるオオサカ堂

個人輸入代行業者の通販サイトで販売している医薬品に不安を感じることもありますが、オオサカ堂の医薬品は本物で間違いなく効果が期待できます。多くの利用者がおり長年通販サイトを運営しているという実績から信頼できる通販サイトと言えます。支払いでクレジットカードが利用できないという噂もありますが、実際にはVISAやJCB、アメリカンエクスプレスカードは使うことができ、それ以外の場合には銀行振込を選択すると良いです。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました