オオサカ堂ではクレジットカードの利用が可能です

アイドラッグストアー

オオサカ堂ならその悩みも解決できるかも?

オオサカ堂ではクレジットカードを使った製品購入が可能となっています。国内では買うことが難しい、AGAやEDなどの治療薬であっても、同サイトを使うことで、手軽に買えるのです。海外には、日本国内では見受けることが出来ない、高い効果を得られる医薬品が多数存在しているものです。AGAやEDに悩み、思うような治療法が見つからない方は、オオサカ堂で製品の購入を考えてみるのも良いでしょう。海外からの医薬品購入といっても、オオサカ堂は国内のネットショップと同様な形で製品の購入を行うことが可能となっています。ECサイト上から欲しい製品を選び、ショッピングカードに入れるだけで買うことが出来るのです。

個人輸入代行の利用手順は、普通の通販サイトとほぼ同じ

海外からの輸入というと、偽物に騙されるのではと不安を感じる方も多いでしょう。同店では、長きに亘って本物を提供することに拘って来ています。高い代金を払って、偽物を買ってしまうというような事態に見舞われることは無いのです。海外サイトでの製品購入というと、気になるのが代金の決済方法となるでしょう。同店では、製品購入の際にクレジットカードを利用することが可能となっています。銀行から国際書留を送るといった手間が伴うこともなく、スピーディに欲しい製品の購入を行えるのです。注文した商品が自宅に届くまでの日数も、国内で運営しているサイトと遜色はありません。オオサカ堂で購入した製品が自宅に届くまでには、一週間程度の日数があれば問題はありません。国内の大手通販サイトからの購入と同じような手続きと期間で、欲しい医薬品の購入が出来るのです。

オオサカ堂には特別な会員ランクも

同サイトには、VIP会員制度が適用されています。医薬品を頻繁に購入している方は、運営側からVIP制度への移行についてのオファーが来るのです。VIP会員に移行すれば、製品を割安で買えるようになります。AGAやEDなどの治療薬は、継続して使用することが大切となるものです。VIP会員になることで、多くの予算を投じることなく、自分が求める治療薬を買えるのです。オオサカ堂から医薬品を購入するにあたっては、同居する家族に自分が医薬品を購入したことを知られたくない場合も多いものです。同店では、製品の発送の際に、局留めを利用したり、包装に拘ったりすることも可能となっています。家族に知られることなく、AGAやEDの治療薬の購入が出来るのです。輸入に際しての通関手続きなど、手間を掛けることもなく、自分が求める医薬品を買えるのが、同店の魅力です。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました