オオサカ堂は現在クレジットカードを使えないが品揃えが豊富

アイドラッグストアー

日本の医薬品より効果が期待できる外国の医薬品

外国で製造された医薬品には日本国内ではまだ知られていないブランドのものや高い効果を得られるものが数多く存在し、中でもAGA治療薬やED治療薬は日本で製造されている医薬品よりも効果が高いとされている医薬品が多いため、利用してみたいという気持ちになる人も少なくありません。
ところが日本国内のドラッグストアや薬局では扱っていなかったり、扱っていても処方箋がないと購入することが出来なかったり、販売価格が非常に高額だったりするため手を出しにくいです。
AGA治療薬やED治療薬、精力増強サプリメントなど外国で人気が高いサプリメントや医薬品を手に入れたい場合は個人輸入代行通販サイトを使うと手間のかかる手続きを行わなくても簡単に購入することが出来ます。

オオサカ堂はクレジットカードが使えない


個人輸入代行通販サイトで認知度が高い大手と言うとオオサカ堂で、医薬品からサプリメント、スキンケア用品まで色々な商品が取り揃えられていて販売価格も安く抑えられているのが特徴です。
ラインナップが豊富なため手に入れたい医薬品などの商品を注文して、会計をするプロセスでクレジットカードが利用できないことが分かり初めから操作をやり直したり、銀行振込で医薬品などの商品の代金を支払うのは嫌なため結果的に購入しなかったという方も少なくありません。
ネット通販サイトとしての仕組みが、使いにくいという感想を持つ人も多いです。
ネット通販サイトではクレジットカードを使って商品の代金を支払うことが出来るのが当然のこととなっていて、特に有名な国際ブランドのクレジットカードは、ほとんどのネット通販サイトで利用することが出来るのが一般的であると言えます。

クレジットカードが使えなくてもメリットがたくさん

オオサカ堂は今のところクレジットカードを使うことが出来ないところがデメリットで、お金を振り込むのに時間がかかったり余分な手数料や手間がかかったりするのも不便です。
しかし、オオサカ堂は個人輸入代行通販サイトとして有名で、正規品の医薬品だけを揃えていることや販売価格が安く抑えられたジェネリック医薬品も取り扱っているため利用しやすいと良い評判を得ています。
簡単に外国の認知度が高い製薬会社が製造しているED治療薬や高い効果を得られるAGA治療薬、効率的にダイエットがすることが可能な肥満治療薬などを購入することが可能です。
周りの人たちに知られないように梱包して自宅に届けてくれるサービスも提供していて、安心して購入することが出来ます。
男性向けや女性向けの色々な商品を取り揃えていて、値段もリーズナブルなため、ずっと服用し続ける必要がある医薬品を気軽に手に入れることが出来ます。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました