信頼のオオサカ堂でクレジットカード決済停止中

アイドラッグストアー

 

海外の医薬品を買うなら個人輸入代行を使って

日本では販売されていない医薬品を購入するためには、個人で輸入するしかありません。
個人で輸入する限りにおいては、厚労省で認可されていない薬であったとしても、大量購入しない限りは特に問題とはなりません。
しかし、海外の医薬品を扱っているサイトから、個人輸入するのはなかなかハードルが高そうです。
そこで多くの方々は個人輸入を代行するサイトを利用して、海外の医薬品を購入しています。
ほぼ普通のネット通販サイトと同じように利用することができるので、大変簡単で便利なのが魅力です。
もちろん、個人輸入を代行するだけなので、医薬品のトラブルが起こったとしても、これは自己責任となることを理解した上で、利用するのが原則となります。

安くて信頼出来るオオサカ堂

 


個人輸入代行サイトを利用するにあたって重要なことは、価格の安さと信頼性です。
通販サイトを利用する方の多くは、価格の安さを求めて利用することでしょう。
しかし、海外の医薬品を購入するに当たっては価格の安さだけでなく、信頼性も重要な要素になってきます。
どういうことかと言いますと、時々偽物が出回っているからです。
何の効果もないのも困りますが、変な副作用が起こったりすれば大変なことです。
安さと信頼性、この両方を兼ね備えた個人輸入代行サイトとして人気が高いのが、オオサカ堂です。
公式サイトにいくと、大量の商品を扱っているので圧倒されることでしょう。
しかも、興味深い医薬品が色々と揃っています。
たとえば、AGA治療薬やED治療薬など、男性特有の悩みを改善する治療薬は人気商品の一つです。

現在オオサカ堂の決済方法は銀行振込のみ

また、ダイエットや美容に関係した商品も多数揃っています。
購入方法は一般の通販サイトと同じような感覚で、画面の指示に従って操作すればOKです。
ただ、気になるのは価格表示で、日本円とUSドルの二つに表示が出ています。
これはクレジットカードで支払う際に、日本円かUSドルかを選択することができるようにするためです。
レートによって、実際の支払い金額が変わってくることがあるので、少し注意が必要でしょう。
ところで、現在公式サイトでは、クレジットカードの使用を停止している旨が表示されています。
事情はよくわかりませんが、オオサカ堂の商品はすべて銀行振り込みのみとなります。
この点不便さを少し感じるかもしれません。
ただクレジットカード決済が中止となったのではなく、一時的に停止になっているということなので、そのうち再開すると思われます。
それまでの間は、銀行振り込みで我慢するしかありません。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました