オオサカ堂ならクレジットカードが使えなくても大丈夫

アイドラッグストアー

クレジットカード決済の代わりに銀行振り込み

個人輸入代行を提供する海外通販のオオサカ堂は、海外に拠点を置いているので、いち早くクレジットカード決済に対応しています。
対応するクレジットカードはVISAやアメリカン・エキスプレスですから、世界的なブランドのカードが使えるわけです。
VISAブランドならデビットカードも使用可能なので、そういうところもオオサカ堂らしい魅力だといえます。
決済の際は米ドルの商品価格が適用されますから、その点を留意しておく必要はありますが、しかしどの商品も価格が抑えられているので安心です。
何よりも、手数料が発生しないことや請求書にオオサカ堂の名前が記載されないなど、嬉しい魅力が満載となっています。
肝心のクレジットカードは、現在のところ取り扱いが止まっていますが、柔軟な対応力を見せるオオサカ堂であれば心配無用です。
カードの代わりに用意されている決済方法は銀行振込で、三菱UFJ銀行を筆頭に、楽天やみずほとりそな銀行にも対応済みです。
振り込み手数料が掛かるのは欠点ですが、送料や個人輸入代行手数料は発生しないので、銀行振込の手数料が加わるとしてもトータルではお得です。
注文後に費用が追加される心配はありませんから、注文時に提示される代金を支払えば、無事に商品の発送手配が行われます。

リスクの低い銀行振り込み

クレジットカードは手続きが簡単で利便性に優れますが、ついつい使い過ぎてしまったり、悪意がある第三者に悪用されるリスクがあるのが問題です。
勿論、適切に取り扱われれば心配ないですし、利便性のみを享受することができるでしょう。
一方で歴史の長さやリスクの低さでいえば、銀行振込の方に軍配があがります。
振り込み手続きは商品の注文後に届く、メールの内容に従って行うことが大切です。
代金が不足したり振込先に間違いがあると、余計な処理が発生してしまうので発送に遅れが生じます。
また、相手が入金を確認しやすいように、注文者本人が自分の名前で振り込むのがポイントとなります。
いくつかの注意点とポイントさえ踏まえれば、特に難しい部分はないですから、銀行振込の経験がない人でも大丈夫です。

対応力では一番のオオサカ堂

クレジットカードと比べれば流石に利便性の差はありますが、オオサカ堂は対応力で差を埋めているので、遜色のない使用感を得ることができます。
決済に不備がなければ直ぐに商品が手配され、最短で3日以内に手元に届きます。
商品価格が安く送料無料でしかもスピーディーと、改めて魅力溢れる個人輸入代行サイトだといえるでしょう。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました