オオサカ堂ではクレジットカード使用可能

アイドラッグストアー

ドラッグストアの中でもオススメなオオサカ堂

皆さんいちどは訪れたことがあるドラッグストアは様々な店舗が存在すると思いますが、その店舗の種類もご当地ならではのものが多く九州や東北関東などに分けて、それぞれの人気があるドラッグストアがたくさんあります。
例えば九州で言うとドラッグストアコスモスや森、その他ドラッグイレブン等ありまして東北や関東のほうもまた違う人気の場所があります。
そんな中で今おすすめなのが大阪にあるオオサカ堂と言うお店です。
こちらの店舗は名前の通り大阪の中心街に存在し若い方からお年寄りまで幅広い方に支持をされていまして、薬局ならではのお薬はもちろんのこと衣料品やその他の日用品、最近ではスーパーのように冷凍食品や食材まで勢ぞろいしています。

現在人気急上昇中のキャッシュレス支払い

自宅の近くにスーパーがない方も気軽に足を運ぶことができ、そこが好評の理由の1つこちらの店舗は名前の通り大阪の中心街に存在し若い方からお年寄りまで幅広い方に指示をされていまして、薬局ならではのお薬はもちろんのこと衣料品やその他の日用品、最近ではスーパーのように冷凍食品や食材まで勢ぞろいしています。
自宅の近くにスーパーがない方も気軽に足を運ぶことができ、そこが好評の理由の1つなのです。
昔に比べて今は決済の方法もクレジットカードを使用できるところが増え、その他に楽天ペイやLINE Payなどその顧客のニーズに合った支払い方ができるようになりました。
特にクレジットカード払いと言うのはまだまだ増加をたどる一方ではありますが、今回の増税に関してもクレジットカードで支払うとその分何%かキャッシュレスで還元されると言うキャンペーンが行われており、現金主義の方でもいちど使ってみようかと言う気持ちにさせてくれるようなキャンペーンが開催されています。

オオサカ堂店舗ではキャッシュレス決済が可能

いまだにクレジットカードでの決済はできません、と言うお店もたくさんありますが、大阪にありますオオサカ堂と言うこちらの店舗ではキャッシュバックも行っておりますしクレジットカード支払いを始め大体の方法での決済が可能となっています。
昔は現金支払いが当たり前の時代でしたが今やキャッシュレスの時代と言われており、その分ポイント還元や現金還元などプラスになる有益なことが豊富にあります。
今まで支払いは現金のみだったと言う方はぜひいちど支払い方法を変えてみるのも良いかもしれません。
家庭の主婦はその辺で家計簿を調整しながらやりくりしているようですので、気になる方は是非一度お試しください。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました