オオサカ堂ではクレジットカード決済が利用できなくて不安

アイドラッグストアー

オオサカ堂

病院を訪れる手間も省くことが出来て、誰にも知られることなく医薬品を購入することが出来るという夢のようなサイトがあります。
それが、オオサカ堂です。
インターネットで調べてみると、色々な情報を目にすることが出来ることでしょう。
良い口コミもあればそうではない口コミも見つかるはずです。
初めて利用する人の中には、不安に感じるかもしれませんが、オオサカ堂は比較的安全に利用することが出来るサイトの一つです。
扱われている医薬品も正規品保証がされていますので、インターネット通販で医薬品を購入する時に不安に感じる偽物を掴まされるということを防ぐことが出来ます。

ポイントを貯める事も出来ます

ただし、デメリットもあります。
それが、クレジットカードを利用することが出来ないということです。
負担の買い物の全てをクレジットカードで行っているという人も少なくはないでしょうし、ポイントを貯める事も出来ます。
わざわざ入金の手続きをする必要もありませんので、手軽さを感じているはずです。
オオサカ堂でも以前はクレジットカード決済に対応していましたし、今現在も完全に中止しているわけではありませんが、長い間サービスが休止されている状態ですので、実質上は利用することが出来ないと思って間違いはないでしょう。
一見すると、便利なように見えるクレジットカード決済ですが、メリットもあればデメリットもあります。
考えられる最も大きなデメリットとしては、カード番号が流出するなどのセキュリティ面に不安があることです。

インターネットバンキングを使用

利用をする際に、カード番号などを入力する必要があります。
これは、気を付けていても、完全に防ぐことが難しいのが現状としてあります。
オオサカ堂のもう一つの支払い方法は、銀行振込です。
銀行振込は、指定された銀行口座に指定された金額を振り込むというものです。
銀行口座を開設していれば、簡単に利用することが出来ます。
銀行振込のデメリットとして、わざわざ銀行やATMに出向かなければならないということがありますが、インターネットバンキングを使用しているのであれば、そのデメリットも解消させることが出来ることでしょう。
オオサカ堂でクレジットカード決済を利用することが出来ないということは確かにデメリットの一つと言えますが、独自のポイント制度がありますので、続けて利用していこうと考えているのであれば、病院で医薬品を購入するよりもお得に利用することが出来ることに間違いはありません。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました