オオサカ堂は代金をクレジットカードで支払えないが品揃えが豊富

“外国の製薬会社が製造している医薬品は、国内の医薬品より強い効き目があったり有効成分が配合されている量が比較的多かったりすることで知られており、AGAやEDを治療するために利用されたり効率的にダイエットをするのに利用されたりしています。
健康食品やサプリメントも日本国内では認知度が低い珍しい種類の商品があったり美白やペニス増大、体質改善など様々な悩みを解消してくれるものが数多く存在します。

ところが、直接海外から取り寄せをしようと試みると言葉が通じなかったり、ちゃんと届けられるかが心配だったりするため外国の医薬品やサプリメントを入手するためには個人輸入代行通販サイトを利用して購入するのが便利です。
オオサカ堂は外国で製造された医薬品を取り扱っている実績の豊富な個人輸入代行通販サイトとして有名なため、AGA治療薬やED治療薬を購入しようとしたことがある方も数多く存在しています。

商品の取り揃えが豊富で価格もリーズナブルなため利用したいと感じているも多いですが、実際に利用してみると多少不便に感じることがある訳です。
オオサカ堂では購入した商品の代金を支払う場合に、クレジットカードを利用することが出来ないことがあります。
国際ブランドのクレジットカードも利用することが出来ないので、オオサカ堂が指定する銀行口座に振り込んだり手数料を負担して代引きにするしか手段がありません。
オンライン通販サイトなのにクレジットカードで支払うことが出来ないと時間や手間がかかるので使いにくいです。

クレジットカードを利用することが可能な個人輸入代行通販サイトは、確かに存在しています。
その個人輸入代行通販サイトは様々な国際ブランドのクレジットカードが利用することが出来て、取り揃えているサプリメントや医薬品も豊富なことが魅力です。
ジェネリック医療品やAGA治療薬、ED治療薬や痩せ薬など色々な分野の商品を扱っていて外国製の商品は正式ルートで全て仕入れているため偽物を送り付けられるような懸念がありません。

価格も日本の薬局で処方してもらうより大幅に安く抑えられているため、長い期間に亘って服用や摂取をし続ける必要がある場合に経済的な負担を抑えることが可能です。
男性向けや女性向けの人気が高い医薬品や健康食品、認知度が高いサプリメントなどを気軽に購入することが可能で、発送や支払いの手続きも分かりやすいです。
日本国内にある会社なためサポートも日本語で全て受けることが出来て、日本円で支払いが行われます。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました