オオサカ堂は正規品を取り扱うがクレジットカードが利用出来ない

オオサカ堂クレジット

個人輸入代行通販サイトが便利

外国で販売されている製品を輸入するのは個人が法律による規制の下で自由にすることが可能です。
ところが個人輸入をする手続きは非常に複雑なので、手に入れたい製品を輸入するのには手間がかかります。
しかしオオサカ堂などといった個人輸入代行通販サイトを使うと、ネット通販ショップのように個人輸入を代行してもらうことが可能です。

とは言っても個人で輸入をするときには、購入する製品に対して自己責任を負う必要があるというところがあるのが日本国内で流通している商品を手に入れるのと大幅に異なります。
悪徳な個人輸入代行の運営を行っている会社の通販サイトを利用してしまうと、偽物を手にしてしまうリスクが潜んでいるのです。

オオサカ堂の決済手段

オオサカ堂は個人輸入代行通販サイトとして長い期間に亘って豊富な実績があることから、たくさんの方たちから信頼を獲得しています。
しかし一時的にクレジットカードを利用して料金を支払うことが出来ない状態になってしまっているのです。
今現在では料金を支払う方法はクレジットカード決済にではなく、銀行振り込みによって受け付けられています。

しかしクレジットカード決済で料金を支払うことが出来ないことを除けばオオサカ堂は安心して使うことが可能な、おすすめすることが出来る個人輸入代行通販サイトです。
クレジットカードに登録されている情報が漏洩してしまう可能性が全くないので情報漏えいなどのリスクも、ほとんどありません。
システムが安定している面でもセキュリティーの面でも信頼することが可能です。

そして少なくとも知っている限りオオサカ堂から偽物の商品を届けられたといったトラブルは起こっていません。
リスクを伴う可能性がゼロではない個人輸入であるからこそ、信頼してもらうことが出来るように何重にも対策を練っているのがオオサカ堂の魅力であると言えるのです。
クレジットカードが一時的に使うことが出来ない状況に陥ってしまいましたが、銀行振り込みでオオサカ堂を安心して利用することが出来ます。

オオサカ堂は香港の会社

この個人輸入代行通販サイトは、香港が拠点となっていて創業してから20年以上の期間が経過している老舗の個人輸入代行通販サイトです。
サプリメントや医薬品が豊富に取り揃えられていますが、男性型脱毛症とも呼ばれるAGAの治療薬が非常に人気を集めています。
そして人気が高い理由は、販売価格が安く抑えられていることが挙げられるのです。

メーカーの正規品であることを100パーセント保障されていると、個人輸入代行通販サイト上で宣言しています。
その上に特商法のことについて掲載しているウェブページでは、正規医薬品を取り扱うライセンスを保有していることが掲載されているのです。
正規品の医薬品を取り扱っているということについては、非常に信頼することが出来るのです。
そして、この個人輸入代行通販サイトではクーポンが発行されていて安く抑えられている医薬品やサプリメントが更にリーズナブルになります。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました