オオサカ堂の商品をクレジットカードで購入しよう

オオサカ堂クレジット

突然必要になった時に

オオサカ堂というお店を皆さんはご存知でしょうか。
ネットで検索してみたところ楽天市場のページでトップに表示されました。
そして開いてみたところ一番目についたのは数珠の商品。
そして次に目についたのは書道筆でした。
数珠は普段あまり使う機会がないので、持っている方は少ないのではないでしょうか。わたしも持っていません。
しかし、突然のお葬式など、必要になる場合があります。
お葬式は大抵突然遭遇するため、買う暇なく数珠をもたずに
行くというのがほとんどだと思います。わたしはその一人です。
お葬式に、ない、と気づいて買わず、
終わってから、滅多にあることでもないしと、
先送りして買わず、いざというときにない、ということになるのではあまりよくありません。
やはり、思い立った時にすぐ買うことをおすすめします。

オオサカ堂でお得に

そう、今この記事を読んでいるあなたがそのタイミングです。
ぜひ、「オオサカ堂」とネットで検索してみてください。
数珠の商品がすぐに見つかるはずです。種類もいくつかあり、選ぶことができます。
結構デザインもよいのでお気に入りが見つかるのではないでしょうか。
そして、これはという商品があったら、ぜひ先延ばしにせずに購入することをおすすめします。
今は必要ないから~と思っていたら突然必要になるのが数珠ですから。
一つ持っていれば損はありません。
そして購入するならクレジットカードがおすすめです。
クレジットカードで買えば何がいいかというとポイントがたまることです。
手軽なのもメリットですが、現金で買うとポイントはつきませんが、
クレジットカードならポイントがたまるので一度に二度おいしいというわけです。
「塵も積もれば山となる」という言葉があります。
現金で購入を続けるのと、クレジットカードで購入を続けるの、どちらがお得でしょうか。
言うまでもなく、クレジットカードですね。
クレジットカードをお持ちでない方は、1枚はもっておくといいです。

クレカのお得な使い方

沢山もっているかたは、1枚に限定してポイントをためるとお得です。
これはテレビで紹介されていた情報なので間違いありません。
沢山持っていると用途にわけて使い分ける方がいそうですが
使い分けるのではなく1枚に絞るほうがポイントがたまりお得だそうです。
わたしも沢山もっていますが1枚しか使っていません。
1枚に絞って使っているのです。
ポイントがたまる情報はメールで送られてくるので、
その都度チェックしていくらたまったか確認できるのがいいです。
どこでカードを作ったらいいのか、それはこれもネットで検索すれば簡単です。
いろんな会社のカード情報がでてきます。
個人的におすすめなカードは年会費無料のカードです。
年会費が無料かどうかをまずチェックするといいと思います。
年会費1万円のカードもあれば無料のカードも沢山あります。
年会費1万円なんてばかになりません。
これに気をつけて、ぜひカードを作って数珠を購入してくださいね。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました