オオサカ堂は2019年からクレジットの使用が出来ます。

2019年からクレジット払いを導入

ダイエット商品や美容・スキンケア商品、育毛剤など様々な商品を販売知る個人輸入代行のオオサカ堂は商品の豊富さや価格の安さで人気となっています。
商品が非常に多いため一度に大量の買い物をする人もいて、多くの人から支持されています。
そんなオオサカ堂では2019年からクレジット払いを導入しました。
それまで代金の支払いは銀行振込などに絞られていましたが、2019年からはクレジット払いも可能になったと言うことで、利便性が更に向上したと言えます。

利用できるカードは3種類

オオサカ堂は主にインターネットのサイトで運営する実店舗を持たないショップで、こうしたショップではクレジット払いを利用するのが一般的でしたが、オオサカ堂ではこれまでそれには対応しておらず銀行振込のみの対応となっていました。
このため多くのカスタマーからクレジット払いの要望が強くあったため、2019年にそれを導入しました。

利用できるカードはVISAカード、VISAデビットカード及びアメリカン・エキスプレス・カードの3種類で、プライバシー保護の観点から利用明細書上には商品名やサイト名の記載を一切行わないと行った嬉しい配慮もなされています。
なお、注意点としては支払いは一括払いのみであること、決済完了後のキャンセルはできないこと、注文が多額になる場合は必要に応じてメールか電話による確認が行われることなどが挙げられます。

なお、従来から対応していた銀行振込については、三菱UFJ銀行、楽天銀行、みずほ銀行及びりそな銀行が提携しています。
注文後に送付されてくる正式受注確認書メールに記載の指定口座へ振り込みこととなります。
こちらの注意点としては振込前に振込先口座番号を十分に確認すること、振込依頼人名は注文者本人の名前を記載すること、複数回の注文をした場合には1回にまとめて振り込むことも可能であること、などが挙げられます。

送料や代行手数料が一切かからない

そして何よりも特徴的なのが送料や代行手数料が一切かからないという点です。
価格はホームページに記載されている金額のみで、これ以外に追加費用は全く掛かりません。
従って商品が安いからと言って、その分送料や手数料で高くなることはありませんので、安心して買い物が出来ます。
ただし、銀行振込の手数料は発生する場合がありますので、この点だけは注意が必要です。

クレジット払いが可能となってオオサカ堂
これからもますます成長していく楽しみなショップの1つと言えそうです。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました