オオサカ堂でクレジット決済できないの間違い

薬の個人輸入代行

オオサカ堂というのは、ネット上で薬の個人輸入代行を行っている企業です。
通常、薬の個人輸入は手続きが煩雑なので、素人の方が個人で香港やタイ、中国などから薬を輸入することは手間がかかります。
そこで、オオサカ堂に個人輸入の代行を依頼すれば、安く欲しい薬を手に入れることが出来るのです。
すべて日本語対応なので、慣れない英語で対応しなくても良いので安心して購入することができます。
また、個人輸入代行の実績があるので、信頼できる会社であり安心感が他の企業とは異なるのが何よりもメリットです。

AGA治療薬も

最近では、フィンペシアやプロペシアといったAGA治療薬の輸入代行の依頼が相次いで寄せられるようになりました。
AGAというのは男性型脱毛症のことであり、男性ホルモンを抑制することが出来る薬を服用することで発毛を促進したりすることが出来るようになりました。
通常、これらの薬は日本の病院で処方してもらうと高額な費用がかかります。
保険の範囲内で治療をすることは可能ですが、そうすると薬も自分で自由に選ぶことができないので、AGA治療の効果を期待するのであれば、海外から安く輸入することが最も手っ取り早く、費用を安く抑えることが出来る方法です。
輸入先で多いのがシンガポールなどの先進国から、香港からも輸入代行を実施しています。
最近では、AGA治療薬のジェネリック医薬品が登場したことで、従来よりも安く輸入することができます。
正規品が4千円前後の費用がかかるのに対して、ジェネリック医薬品であれば2千円未満で購入することが出来るとあって需要が伸びているのが実情です。
できるだけコストを掛けず、それでいて安全に個人輸入の代行を利用したい場合には、安心と信頼の実績のあるオオサカ堂が一番なのです。

クレカ決済はできるのか

支払いに関してはクレジット決済できないと言われていましたが、それは間違った情報です。
クレジット決済を選ぶことはできますし、銀行振込などの方法も選ぶことが出来るため、顧客のニーズに対応することが出来る企業です。
メーカー正規保証がついているため、信頼できる薬を代行にて輸入することが出来るため、薬の品質の貴傘も保証付きです。
また、注文から3日で手元に届くので、薬が切れそうになってもすぐに手に入れることができるのが利用者が増えている理由となっているのです。
クレジット決済が出来るので、家族に知られることなくこっそりと注文することも出来るので、男性に人気です。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました