医薬品輸入代行業者のオオサカ堂でクレジットカードはJCBは利用できないけれどVISAが使える

老舗の個人輸入代行業者

オオサカ堂は医薬品の個人輸入代行を取り扱っています。個人輸入代行業者の中では、老舗の業者であり、21年間の実績があります。クレジットカードを使って簡単に注文できるので、個人輸入といっても一般的なネットショップとの違いを意識しなくても使えます。カートに入れて決済をするだけという簡単な使い方です。発送も最短で3日と、輸入ではあっても短時間で届けられるので、使い勝手は良いといえるでしょう。

使えるクレジットカードは?

オオサカ堂で使えるクレジットカードは少ないので、その点は一般的なECサイトと比べると利用者にとって不便です。ただし、クレジットカード所有者の多くが持っている国際ブランドのVISAに対応しているので、そこまで不便というほどでもないでしょう。JCBも日本では利用者が多いですが利用できないカードなので、そちらしか持っていない人は銀行送金でお金を支払います。銀行送金でも対応はなるべく早くしているので、発送までそこまで時間がかかるという訳ではありません。

オオサカ堂では、お得な特典があります。たくさん注文するほど割引が大きくなるというものです。また、表示されている金額以外には手数料や送料がかかりませんので、余計なコストもなく、ほかの個人輸入代行業者よりも安いこともおいので、安心かつ安いという点においてオオサカ堂の利用価値は高いです。

リクエストも受け付けている

サイトに掲載されている以外の医薬品は購入できません。ただし、リクエストをすれば扱ってもらえるようにしてくれるケースもあります。したがって、どうしても欲しいものがあればリクエストしてみましょう。リクエストは必ず受け入れられるわけではありませんが、受け入れられた場合はメールで扱いが開始されたことが連絡されるため、すぐに気づくことができます。扱われない場合は特に連絡はありません。

数多くの個人輸入代行業者の中でも、オオサカ堂は信頼できる老舗ですので、利用する対象として検討してみてはいかがでしょうか。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました