オオサカ堂で買い物!?クレジットカードは利用できない?VISAやJCBは?

個人輸入代行業者のオオサカ堂

個人輸入代行店の中でもオオサカ堂は人気を持つ通販薬局です。台湾やシンガポール、インドなどから医薬品が直送され手元に届く仕組みになっている、出荷国に応じて値段の違いがあるなどの特徴を持ちます。通販店で買い物をした時、やはり別の色にしたい、別のものに変えたい時など、未開封の状態であれば返品が出来るケースが多いかと思われますが、オオサカ堂は個人輸入代行店であり、未開封の状態でも返品は出来ないため買い物する時には注意が必要です。

あくまでも自己責任

オオサカ堂で販売が行われている医薬品の品質はどうなのか、疑問に感じる人も多いかと思われますが、オオサカ堂は香港にある専門機関で成分鑑定を実施、安心して利用できる医薬品なのです。但し、医薬品は副作用が起きる可能性があるので、自己責任での使用が求められます。ちなみに、AGAの特効薬はプロペシアやミノキシジルが有名ですが、プロペシアはAGAの薄毛だけに効果を期待できる、他の薄毛の場合は効果がないとも言います。また、プロペシアは女性が服用してはならないとも言われており、購入する時にはある程度の医薬品の知識が必要不可欠です。
最初に病院で診察を受けて処方箋を貰う、ある程度服用して気になる副作用がないなどを感じた段階でオオサカ堂を利用して購入するなどの方法もあります。

普通の通販サイトと同じ使い方で買える

オオサカ堂の買い物は、通販サイト同様カートに商品を入れて決済方法を選ぶやり方です。通販を利用されている人にとっては特別難しいものではありません。決済方法にはクレジットカードと銀行振り込みの2種類が用意してありますが、ネットの口コミの中にはクレジットカードは利用できないなどが記載してあります。オオサカ堂は一時期クレジットカード決済を停止しており、この時にオオサカ堂を利用した人がクレジットカードは利用できないと書いたのではないでしょうか。現在ではVISAカードやJCBカードなどを利用可能ですし、アメリカンエキスプレスカードも使えます。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました