オオサカ堂でVISAやJCBなどのクレジットカードが利用できないという噂

信頼できる業者を選ぼう

治療費を安くするためや、まだ日本では販売されていない薬を購入する方法として個人輸入が選ばれていますが、この場合も正規品を購入することが大切ですので、信頼ある代行業者を選ぶことが大事です。
薬の個人輸入代行業者は多く存在しますが、その中でもオオサカ堂は実績も豊富で信頼できるサイトとして知られています。
オオサカ堂が選ばれる理由としては、個人輸入代行で多くの実績があり、100パーセント正規品保証ですので、間違いなく本物の薬が入手できるということがあげられます。
そして、全国送料無料で配送の際もプライバシーに配慮しているなどサービス面でも優れたサイトです。

一般的な通販サイトと変わらない

海外医薬品の個人輸入というと難しいイメージがありますが、面倒な手続きはすべて行ってくれますし、サイトも日本語表記となっていますので初めての人にも利用しやすいサイトです。
薬の注文方法も、特に一般的な通販サイトと変わらず、手軽に欲しい薬を選ぶことができます。
通販サイトと同じく、決済にはクレジットカードがあると便利ですが、オオサカ堂での決済にVISAやJCBなどのカードが使えないという噂が流れたこともありました。
一時期はクレジットカードが使えなかった時期があったようですが、現在はクレジットカードでの決済は復活しており、VISAやJCBはもちろん、アメックスカードも使えるようになっています。
そして、一部に利用できないカードもあるようですが、そうしたクレジットカードを持っている人で、カード決済が行えないという場合は銀行振り込みで支払うこともできますので、こちらもチェックしてみることがおすすめです。

マルチカレンシー選択制度

オオサカ堂でのクレジットカード決済は現在は使えるようになっており、マルチカレンシー選択制度が採用されています。カードで注文した場合の適用価格はサイト上に表示のUSドル金額となっています。
そして決済時はその適用された金額を元にJPYとUSDとのどちらかの通貨を選ぶこととなります。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました