海外医薬品の個人輸入代行
最近は、個人輸入代行サイトを利用して海外で市販されている医薬品を購入する人が増えています。日本では市販されていなくても、海外では医師の処方せんがなくても購入できることもあって多くの人が利用しています。クリニックへ行く時間の節約にもなりますし、手間もかからなくて済みます。
個人輸入代行サイトはいくつもありますが、中でも多くの人が利用しているのがオオサカ堂です。VISAやJCBなどのクレジットカードが普段は支払いに使えます。しかし、利用できないこともあります。エラーが出るなどしたために一定期間利用できないことがあるので注意してください。
銀行振込でも大丈夫
医薬品が早く欲しいと思っている人には大変なことかもしれません。VISAもJCBも両方とも使えなくなってしまったら、どうやって購入すれば良いのだと思ってしまいませんか。とても便利な支払い方法ですから使えなくなると困ります。しかし、オオサカ堂のサイト自体は通常通り開きますので、買い物はできます。
このような場合は他の支払い方法があるので安心してください。銀行振込が使えますので、海外で市販されている医薬品を注文しましょう。振込先の銀行も複数箇所ありますので、自分が口座を持っている銀行があればそちらから振り込むと良いのではないでしょうか。注文して銀行振込してから商品が発送されますので、早めに振り込んでください。
利用の際はよく確認を
クレジットカードが利用できない場合は、トップページにそのことが書いてあります。だから、注文する前に確認できます。どうやって支払うのかは個人輸入代行サイトであっても気になることです。きちんと支払えなければ欲しい医薬品が手に入らなくなります。
オオサカ堂ではたまに起こることなので、銀行振込も可能なことを確かめておいた方が良さそうです。対象となる銀行がどこかも調べておきましょう。わかりやすくサイトに利用方法も書いてありますので、クレジットカードが利用できない時も気軽に注文できます。
緊急速報
オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。第一次トラブル
時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決
第二次トラブル
時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決
第三次トラブル
時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決
以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。
コメント