オオサカ堂でクレジットカードを使って買い物したい!? VISAやJCBは利用できない?

オオサカ堂で医薬品が買える

通販サイトを利用して医薬品を購入出来るのをご存知でしょうか。薬と聞くと、ドラッグストアで購入することが出来る風邪薬や病院で処方箋を書いて貰い、調剤薬局で処方箋と引き換えに受け取る薬などのイメージを持つ人も多いのではないでしょうか。市販薬と処方箋が必要な医薬品はそれぞれ性質が異なりますが、これらをまとめて通販サイトで購入が出来るのが個人輸入代行を行っているオオサカ堂です。

オオサカ堂の口コミ

オオサカ堂はネットの中でも様々な評判を持つお店です。評判には良いものと悪いものがあるかと思われますが、悪い評判の中には必ずしも正しいとは限らないものも含まれているため注意しなければなりません。それぞれの感じ方などに応じて評価も変わるのが口コミですから、悪い評判を見て鵜呑みにしてしまうと物事が進まないケースもあるわけです。

オオサカ堂の評判の中には、サイトが閉鎖したことやクレジットカードが使えないなどの口コミもありますが、オオサカ堂は古くからネット通販で医薬品を販売しているお店であり、現在も営業を続けています。但し、一時期サイトへのアクセスが出来なくなった時もあるのは事実です。このお店には幾つかのサイトが用意してあり、メインのサイトはアクセスが出来るものの、サブ的な方が一時的にアクセス不可になっていたことがあります。お気に入りに入れているホームページが開かない場合、閉鎖したのではないかと感じる人も多いわけです。

オオサカ堂で使えるクレジットカード

クレジットカードが利用できないこともありましたが、利用できないのは一時的なものであり、2018年7月時点においてはVISAカードやアメリカンエクスプレスカードなどを使って決済は可能です。但し、オオサカ堂で利用出来るクレジットカードは3種類あり、JCBカードなどは利用できないので注意が必要です。ちなみに、オオサカ堂には銀行振込みとクレジットカードの決済方法が用意してありますが、カード払いの場合にはUSドルでの価格表記になるなどの違いがあることを覚えておきましょう。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました