オオサカ堂のクレジットカードでVISAやJCBが利用できない時

オオサカ堂クレジット

オオサカ堂は中国の会社

オオサカ堂を利用する場合クレジットカードでVISAやJCBが利用できない時は、どのような対策をとったら良いか問題になります。そもそもオオサカ堂は、どのようなところかといえばインターネットでの通信販売を行なっているお店になります。オオサカ堂と言う名前になりますが、本社が大阪にあるわけではありません。オオサカ堂は、日本の会社ではなく中国の会社になりますが中国の会社がなぜ日本でビジネスをしているかと言えば、日本の薬局などで扱うことができない商品を扱っているからです。

処方箋がないと買えない薬

例えば、EDに関する薬は日本の薬局では扱うことが出来ません。扱うことができるのは病院にいる医師になります。そこで、日本の薬局では扱うことができない商品を扱うにはインターネットで扱うしかありません。ただ、インターネットといっても日本国内の企業が日本国内で扱うことができないわけです。ですが、海外の企業が海外に本社を置いている場合には、問題なく販売することができるわけです。

このように、オオサカ堂がインターネットを通じて国内の薬局では扱うことが不可能な商品も扱うことができます。ただ、この場合には現金で支払うのは難しくなりますので、クレジットカードで支払うことになるでしょう。ただ、クレジットカードで支払う気持ちがあったとしてもうまく支払うことができない場合もあります。この場合には、なんらかの対策がありますので、対策をしっかりと立てておく必要があります。

不具合かな?と思ったら

不具合として考えられるのは、そもそもクレジットカードの番号が間違えている場合です。この場合には、本当に番号が正しいかを確認しておく必要があるでしょう。非常に初歩的なミスになりますが、実際に自分でクレジットカードの番号が正しいと頑なに信じておりカードが使えなくても自分が入力した番号を確認しない人が多い傾向にあります。
商品を購入する場合には、会員になることが必要ですが、リピートした方がなにかとメリットがあります。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました