オオサカ堂クレジット決済は使えるのか

老舗の個人輸入代行サイト

ダイエット補助食品やAGA治療薬からED治療薬に性病薬かた抗がん剤まで幅広い薬品の輸入代行を扱っているのがオオサカ堂です。処方箋が無ければ国内で入手できない場合でも輸入代行なら、診察料などもかけるまでも無くリーズナブルな価格で所望の薬を入手できる点でとても利便性の高いサイトと評価できます。その経営実態ですが、ロイユニオンという会社が運営しており、1997年の創設以来世界各国の薬の輸入代行に実績を積み重ねてきました。本社が置かれている香港は、御存知の通り世界屈指の経済都市で、米国の格付け会社からも高いランクを付せられているほどの規模と信用力をもっていると評価できるので、安心して薬の輸入代行を依頼できるという訳です。

決済手段は

ところでネット環境で気になるのは決済方法です。銀行振り込みではいちいち振込みの手間が面倒で、せっかくのネット空間を利用しているにもかかわらず、銀行振り込みのみでは利便性も半減すると言うものでしょう。かつてオオサカ堂では一時クレジットカード決済が出来なくなった時期があったので、決済の点に不安を抱かれる人も少なくないでしょう。それでは現在ではオオサカ堂クレジット決済は対応しているのでしょうか。この点はホームページで確認すれば明らかなように、クレジットカード決済に問題なく対応しています。ホームページの左下あたりにお支払い方法のタブが存在するので、クレジットカードと銀行振り込みの両方に対応しているのがお分かりいただけることでしょう。

具体的な手順

それではクレジットカードを使用した決済方法を具体的に御紹介しましょう。まず注文したい商品を選び、「カートにいれる」タブを選択し商品をカーとに入れます。ここで注意が必要なのは、クレジットカード決済を使用するときには、サイト上に表示されているドル価格を換算して決済されることになる点です。
続いて注文する商品が数量指示通りカーゴに入っているのかを確認します。確認事項を呼んで同意できたら、「クレジットカードでお支払い」を選択し、「オーダーフォームへ進む」をクリック。画面は切り替わり、ステータスボタンを選択し注文者情報を入力するわけですが、注文内容が確定して院登録済みか、初めての買物かなどに応じてタブを選択します。
最後に配送先及びクレジットカード情報を入力して「確認場面へ」をクリックし、最終的に注文内容がオーダーに合致していれば「注文する」タブを選択すれば注文は完了です。なお対応するクレジットカードは、支払い方法の選択時に掲載されているロゴ画像の会社のみとなっているので事前に確認しておきましょう。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました