オオサカ堂クレジット払いは、便利で簡単なサービス

一部使うことが出来ないカードがある

オオサカ堂について調べると、オオサカ堂クレジットカードが使えないという検索をしている人が多いことがわかります。オオサカ堂は、様々な医薬品や化粧品などを個人輸入することができるショッピングサイトですが、一部のクレジットカードが使えないというユーザーの声が続出しています。

これについては一部使うことが出来ないカードがあるのは事実です。カード決済が可能なショッピングサイトではもっともメジャーなカードの一つが使えないとあってインターネット上でもかなりの騒ぎになっていましたが、それ以外のいくつかの有名なカードは使うことが出来ますので、適応のあるクレジットカードを用意して購入するのがおすすめです。

クレジットカードは銀行振り込みよりも簡単なので、私も個人輸入のサイトを利用する時にはクレジット決済にすることが多いです。オオサカ堂もそうですが、ショップの名前を明細に記載しないというプライバシーの配慮をしてくれるショップを選ぶと大きなことではありませんが、その配慮がうれしいという声も多く見られます。

銀行振込も使える

オオサカ堂では商品を購入する時にクレジットカード払い以外には銀行振り込みも採用しています。クレジットカードを持っていない方や何らかの理由で使えないという方は、インターネットバンキングを利用してオンラインで振り込みをすれば安心して利用することができるのではないでしょうか。

口コミでは一時、オオサカ堂でクレジット払いが出来なくなっているという話があったりサイトにアクセスできないというケースがあったようですが、あたらしいサイトにはアクセスできたようですし、現在のところはクレジットカード決済もできるようになっています。

美容商品も非常に充実

オオサカ堂は薬の取り扱いで有名ですが、実は美容関係の商品が非常に充実していますので私の良く化粧品を購入していますが日本で購入できないものを扱っていたり、扱っていてもオオサカ堂のほうが安いので頻繁に利用しています。特に最近日本でも注目を集めている飲むタイプの日焼け止めは商品も豊富でいち早く取り扱ってくれていたので購入していますが、口コミも多く寄せられているので私のようなファンがおおいことがわかります。

オオサカ堂では健康で美しく暮らすことができるアイテムが豊富に揃っていますので、まだ利用したことがない方は利用してみてはいかがでしょうか。ポイント制度も導入されているので日本のショッピングサイトのような感覚でお得に買い物が出来ます。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました