オオサカ堂クレジットで安心のお買い物

オオサカ堂クレジット

情報漏洩の不安

通販を利用する時に、クレジットカードを利用することに躊躇することはありませんか。たしかに、本当に情報漏えいしないで済むのかと不安になるのも仕方がありません。よくパソコンにウイルスが送られて大変なことになったと言う話を聞きます。

通販サイトもしっかりとした対策を講じていますから問題ありません。これは、オオサカ堂にも全く同じことが言えます。オオサカ堂では、銀行振込で支払うこともできますが、クレジットカードで支払うこともできます。やはり、クレジットカードで支払った方が楽ではないでしょうか。オオサカ堂クレジット払いで使えるクレジットカードは種類も多いので、きっと自分が持っているクレジットカードで支払うことができます。

鍵のマークがついているか

問題の情報漏えいですが、インターネットを楽しんでいる時に、鍵のマークが付いてるのを見たことがありませんか。鍵が付いてるサイトと付いていないサイトがあります。何が違うのかを知っていますか。鍵が付いているサイトは、支払いするサイトなどです。このようなサイトは特にセキュリティがしっかりしていないと困ります。鍵が付いているサイトはセキュリティがしっかりしているので安心して買い物ができると言うわけです。

銀行のサイトを利用したことがある人も見たことがあるはずです。お金のやりとりをするのでセキュリティを万全にしています。オオサカ堂クレジット払いする時と同じです。

ただし、オオサカ堂クレジット払いはできなくなることがあります。このような時には、銀行振込ができるのでそちらを利用してください。銀行振込ならば銀行に行って振り込みすれば、セキュリティの問題もクリアできます。自分のクレジットカード情報が漏れないかが心配な人も安心です。

事前に決済の確認を

オオサカ堂はクレジットカードが使えたり使えなかったりします。だから、使えるかどうかを確かめてから買い物をした方が良さそうです。一部のクレジットカードだけが使えなくなることもあれば、全て使えなくなることもあります。セキュリティの問題もありますし、これは仕方がないことかもしれません。

どのような方法で支払うべきかは、自分が一番支払いやすい方法が一番です。必ず買い物をする時には事前に確認することが大切です。忘れないようにしてください。オオサカ堂は、他では簡単に手に入らない医薬品を手にすることができる貴重なサイトです。どうしても欲しい医薬品を購入する時にスムーズに買えるかどうかも考えましょう。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました