オオサカ堂クレジット決済ができなくなった

アイドラッグストアー

オオサカ堂でのクレジットカード決済について

インターネットで買い物をしてオオサカ堂クレジット決済をしようと思ったら、利用できないことがありました。システム上のエラーとの事で案内が来ました。カード決済が完了してしまっているのに商品が届かなかったので、不安になり問い合わせました。カード決済をキャンセルして、クレジット会社より返金されるとのことでしたが、いつお金が返ってくるのかわからない状況がしばらく続いたのですごく心配でしたが、無事に戻って来たので安心でした。注文していた商品がどうしても欲しかったので、どうにかならないかと思い調べていると、銀行振込も対応しているとのことでした。

もう一度インターネットで注文して、銀行でお金を振り込みを済ませて、数日後に欲しかった商品が無事手元に届きました。このような体験をしたことがなかったので驚きましたが、無事にお金も戻ってきて、素早い対応をしてくれたので信頼できるところだなと感じました。オオサカ堂では薬などを通信販売していて、普段薬局では手に入らないようなものを購入することができます。店員の目を気にして購入できなかったような薬も気軽に購入することができるところが魅力です。勃起不全で悩んでいた時に、治療するための薬を購入したいと考えていましたが、中々店員に聞くことが出来ずに諦めて帰ったことが多くあります。良い購入方法がないか探していた時にオオサカ堂を見つけることが出来ました。

ほかのサイトと比べて価格が安いところも良いところです。インターネットで欲しかった薬を購入して、早速服用してみました。飲み始めた頃はあまり効果を感じませんでしたが、飲み続けていくと少しずつ効果を体感できるようになりました。付き合っていた彼女との性行為の際、以前までは勃起しても途中で縮んでしまったり、最後までいくことが出来なかったのですが、薬を飲んでいくうちにその症状が改善されていきました。彼女と行為をする前から勃起して、さらに以前よりもサイズアップしていて、彼女も大満足でした。最後までいくことができるようになったので、自身も満足でストレスのたまらない性行為ができるようになりました。オオサカ堂には他にもさまざまな症状で悩んでいる方の助けとなる薬などを多く取り揃えています。人目を気にすることなく気軽に購入することができるので、クレジット決済が出来なかったとしても、少し手間ですが銀行振り込みを利用して購入するべきだと感じます。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました