オオサカ堂クレジットを利用する前にクレジット可能かチェック

オオサカ堂クレジット

オオサカ堂では4種類クレジットカードがつかえます

以前はオオサカ堂でクレジットが使えない現象が起こることがありましたが、今は問題なくオオサカ堂クレジットでの支払いができます。もちろん銀行振込による購入もできるので、都合のよいほうを選ぶことができます。クレジット決済に使用できるカードはJCBカードとVISAカード・デビットカード、アメリカン・エキスプレスカードの4種類となっており、それ以外は使用ができません。クレジット決済のシステムはマルチカレンシー選択方式を導入しています。

オオサカ堂クレジットのメリットとは?

オオサカ堂クレジットのメリットは何と言ってもポイントが貯まることです。カードのポイントをコツコツと貯めている人にとっては、現金払いを利用する意味はありません。確かにカードを所有すると浪費が増えるという人もいますが、もともと発生するコストをカード払いすることには何の問題もないはずです。クレジットカードには各種保障が用意されていることが多いので、現金払いより安全と言えるでしょう。送料・代引手数料などは発生しないので、支払い方法による有利・不利は関係ないです。ただし発生する諸費用として関税・消費税がありますが、これは運送会社によって事情が変わってきます。

5種類のステージを用意

オオサカ堂メリットはコミコミ費用を提示していることで、表示料金を超えることは原則としてありません。老舗の個人輸入代行会社ということもあり信頼性は高く、実際に多くの人達が利用されています。オオサカ堂は独自のポイントシステムを用意しており、ランクシステムによって還元率が変わってきます。5種類のランクステージが用意されており、1ポイントは1円として使用できるのが特徴です。一般的にポイントには有効期限が設定されていますが、オオサカ堂のポイントは1年間と長いので安心です。定期的に利用している薬があるなら、少なくとも2~3ヶ月に1回は購入するでしょう。

セキュリティには定評あり

オオサカ堂クレジットを利用する上で注意したいのは、クレジットの支払いページに注意事項が記載されている場合があることです。クレジット決済を選択できる状況になっていても、赤字でクレジット決済ができませんと記載されている場合は銀行振込を活用してください。いずれの支払い方法の場合も個人情報はSSL暗号化通信によって保護されているので安心できます。セキュリティには定評があり、個人輸入代行サイトの中でも安全性が高いです。取り扱い商品にはメーカー正規保証がありますし、最短3日で届けてくれるのも魅力です。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました