オオサカ堂以外でおすすめの個人輸入代行サイト

オオサカ堂クレジット

オオサカ堂以外でおすすめの個人輸入代行サイト

老舗の個人輸入代行サイト

国内で認可されていなかったり、国内での処方代が高額となる医薬品やサプリなどを海外から個人輸入して使用するというのは、現在、それほど珍しいことではありません。
特に個人輸入代行サイトを利用すれば、普通の通販サイトと同じように手軽に購入することができるため、インターネットの発達とともにそうしたサービスの利用者の数は増えています。
そんな個人輸入代行サイトといえば、まず挙げられるのがオオサカ堂です。営業年数が20年近くにもなる老舗の個人輸入代行サイトで、業界トップともいわれるほど多種多様な商品を取り扱っており、そのほとんどが業界最安値ということで人気があります。

クレジットカード決済が利用不能

またこうした個人輸入代行サイトを使う上で心配なのが偽物の存在ですが、オオサカ堂ではそうした医薬品に対して成分鑑定表などで正規品であることを証明していますので、そうした安心感もあって、利用者の数は年々増加の傾向にあります。
しかし、一方で時折、問題となるのが支払い方法です。これまではクレジットカードと銀行振込での支払いに対応していましたが、2017年6月からクレジットカード決済が利用不可能になっています。
銀行振込の振込先口座は、いくつかの国内主要銀行から選べるようになっていますので、その口座を持っている方にとっては、それほど大きな問題ではありませんが、口座を持っていない方にとっては、手数料がかかってしまうなどの不便が生じてしまうのです。
このようなことから、これまでクレジットカードで支払いを行っていた方の中には、オオサカ堂以外で安心して利用できる個人輸入代行サイトを探している方も少なくありません。
個人輸入代行サイトは数多くありますので、こだわりがなければすぐに次のサイトを見つけることは可能ですが、これまでと大きな差がないサービスを受けたいと考えるのであれば、サイト選びのポイントを踏まえておくことが重要となります。
そのポイントとなるのがオオサカ堂の魅力です。
まず挙げられるのが先述したように取扱い商品の豊富さと価格、医薬品の成分鑑定の有無でしょう。他のサイトを使う上で、ここは外せないポイントとなるはずです。
また他のサイトの利用を考えるに至った経緯からクレジットカード決済ができるかどうかも大きなポイントとなります。
これらのポイントを全て踏まえたおすすめのサイトを挙げるとすれば、国内の会社が運営しているアイドラッグストアーです。

アイドラッグストアーも選択肢に

アイドラッグストアーは、1997年に開設された個人輸入代行通販サイトですので、営業年数でもオオサカ堂とほとんど変わらない老舗であり、AGA治療薬やED治療薬、睡眠剤など様々なニーズに応えるだけの商品を取り揃えているのが魅力です。
また取り扱っている医薬品の信頼性を高めるために定期的に国内の検査機関に成分鑑定を行ってもらい、その結果をサイト上に記載していますし、気になる支払い方法も、クレジットカード、コンビニ払い、銀行振り込み、郵便振替、代引きと選べるようになっていますので、そうした面でもオオサカ堂のサービスと変わらない感覚で利用できるおすすめの個人輸入代行サイトといえるのです。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました