オオサカ堂ではvisaカードは使えるのか

オオサカ堂クレジット

オオサカ堂ではvisaカードは使えるのか

デリケートな悩みの薬

人には言いにくい、知られたくない症状で困っている方も多いでしょう。それを改善してくれるサプリメントや薬はあるものの日本はそのあたりに厳しい国ですので手に入れるためには病院へ行って診察を受けたうえでとなってしまいます。すると病院にいく時間がない、症状を話さなくてはならず恥ずかしい、診察代もかかってコストの負担が増すなど多くのデメリットが生じてしまいます。そのため興味のある薬やサプリメントがあるのをわかっていても二の足を踏んでしまう方も多いようです。

個人輸入代行

どんな症状でもそうですが対策が早いに越したことはありませんので、迷ったり悩んだりしているのはよくありません。そんな方に支持されているのが海外などを含めていろいろなサプリメントや薬を海外からの個人輸入代行で取り寄せてくれるオオサカ堂です。通販だと不安もあるでしょうが、草分け的存在で実績もありますし、どんな商品なのかを専門的知識のあるスタッフが説明しているのでわかりやすいと評判です。また、仕入れ先も厳選していて、正規品と確認が確実に取れるものだけを取り扱っているので安心と信頼を得ているお店です。スピーディーに対応して配送してくれる上に、商品名がわからないように気遣ってくれたり、価格の良心的ですのでリピーターも多いのが特徴です。商品によっては定期的に続けていく必要のある場合もあります。そうなると気になるのが支払い方です。現金で一括で払えれば問題ないのですが、振込手続きも面倒ですし、まとまった金額がないときもあるでしょう。オオサカ堂では負担をかけない支払いができるように考えられていて、visaカードでも利用できます。クレジットを使うことで特別な手数料が発生するわけではないのでvisaカードを持っているなら利便性はアップします。

注文の流れ

簡単な注文の流れですが、まずはネットで希望商品を注文して支払い方をクレジットカードで選びます。注文が完了するとリターンメールが届きます。これとは別に決済が完了すると正式な受注確認のメールが届きます。このメールをもって注文が確定したことになります。あとは荷物の問い合わせ番号がのったメールが来るので、到着までしばらく待つだけとなります。もう1つの支払方法として銀行振り込みも用意されています。振込先も複数用意されていて東京三菱UFJ銀行、みずほ銀行、りそな銀行と都市銀行が揃っていて、あとはネット銀行の楽天銀行も使えます。これだけあればどれか自分にとって都合の良い銀行が見つかるでしょう。こちらの場合は入金が確認できてからの発送になりますが、この処理もスムーズで迅速と評判です。稀にクレジット決済が対応できない時期もあるようですが、ずっと使えないわけではなく整備していたりだけなのでその間は銀行振り込みで対応してくれます。どちらも難しいことはなくきちんと誘導してくれるのでわかりやすいです。支払い方法で悩むことがないのも人気の理由でしょう。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました