オオサカ堂のクレジットカード払いは安心して使える

アイドラッグストアー

海外からお薬を買うのも実は簡単?

個人輸入が手軽に利用できるオオサカ堂ですが、同じブランドの品でも日本で買うと高額な物でも海外だとかなり安い物があったりします。前から海外ブランド品を個人輸入して買うことは出来ましたが、近年は誰でも普通の通販と同じように手軽に個人輸入代行サイトを利用して、海外のジェネリック医薬品や化粧品などを買えるようになりました。これもインターネットが普及したおかげですが、個人輸入代行業者はたくさんありそれぞれ提供するサービスや扱う商品数などは違ってます。

個人輸入代行ならおすすめはオオサカ堂

たくさんある個人輸入代行サイトの中でも人気で知名度もあり、信頼性が高いのがオオサカ堂でこちらは既に1997年に創業してこれまでに実績も豊富で、信用できるのでリピーターも多いです。こちらで購入するメリットはたくさんありますが、商品数が豊富なことでも知られていて例えば薄毛対策のAGA医薬品やED治療薬など、女性に嬉しい海外のコスメやダイエット品など幅広いです。さらに購入者に嬉しいのがお得なポイント制度と会員ランク制度で、商品を注文するとポイントを貰えて、注文した品を利用してみてその感想をレビューで投稿するとそれでもポイントがもらえます。どちらも高い還元率で他のサイトと比べてかなり簡単にポイントを貯めることが可能で、貯まったポイントは次回の注文で使えます。

オオサカ堂の気になる決済方法について

ポイントは1円で、期限も1年間とかなり長いため焦ることなく次回の買い物まで貯めて使えるのも魅力です。支払いはクレジットカードと銀行振込があり、便利なのはカード決済ですがこれも時期によって利用出来ないときもあるようです。クレジットカード払いで不安なのがセキュリティで、情報を入力すると他に漏れるのではないかと心配です。オオサカ堂ではSSL暗号化通信を採用し、大切な個人情報もしっかりと保護してます。
カード決済だと世界的に有名なVISAブランドも使えて、適用される価格は通販サイトで表示されるUSドルです。決済の画面ではUSドルか、JPYの日本円のどちらかを選べます。日本円は価格表に記載されるUSドルを日本円に換算した金額で、レートは提携するクレジットカード会社のレートになり通販サイトに記載される銀行振込用の円の金額とは違います。注文すると自動メールが届きますが、正式な受注確認書はUSドルで案内されていて、後から確認できるように日本円も控えておいた方がいいです。個人輸入代行サイトの中には日本語対応でなかったりとカスタマーサービスがあまりよくないところもあったりします。オオサカ堂ではその部分のサービスも良いので安心して買い物が出来ます。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました