オオサカ堂を利用するメリットとクレジットカード決済の事情

アイドラッグストアー

お薬の通販ならおすすめはオオサカ堂

知る人ぞ知るオンラインのサイトにはオオサカ堂があり、海外で製造された医薬品の中でも主に安価なジェネリック医薬品の個人輸入代行を行っていることで有名です。安くても品質の良さを証明できる医薬品のみを提供しているので、偽物の商品を販売することが無いことでも多くのユーザーに支持されている理由になります。ジェネリック医薬品でも製造工場が明確であり、証明できる確かな医薬品に限定しているので、この点にはかなり重要視しているサイトなので信頼と安心は常に守られています。

 

信頼とコスパがオオサカ堂の人気の理由

本来であれば入手不可、入手出来ても高額な料金が発生する医薬品でも、オオサカ堂は低価格で個人輸入代行を行っており、尚且つ1つの医薬品に対して1個ではなく3個や5個と購入する数量が多ければ、割引を行っていることでも有名です。まとめ買いを必要とする方にとっても非常に役立つサイトになり、公式サイトを確認して分かるように、各商品に対してのレビュー数がかなり多いことが人気の高さを証明しています。

ネットの情報を見て、顔や身体、身体機能など何らかの不具合を感じていて、病院に行くことを躊躇してしまうような症状の医薬品でも、処方箋が無くても購入できることもメリットです。一方でオオサカ堂を利用する際には、普通のECサイト同様にカートに入れて決済画面に移行しますが、支払方法を確認するといくつかの銀行口座が表示されており、振り込みを行うことでオオサカ堂側は入金を確認した上で医薬品の発送を行っています。

 

オオサカ堂での決済方法について

銀行振り込みに限定されていることから面倒に感じる方は多い傾向にありますが、実はクレジットカードでの決済が可能だったことが何度かあります。何度という言葉については、今までの経緯ではクレジットカード対応の時期と、使えない時期が繰り返されてきた背景があるためです。この理由は明確な発表は無いものの、一部ではオオサカ堂側のサーバーに問題があるという情報もありましたが、仕事内容を鑑みてカード会社が契約を無効としているという情報の方が的確です。今後においてはクレジットカード決済は復活する可能性は否定できませんが、サイト自体の利用において法律に抵触するものではないので安心して買い物を行うことは可能です。銀行振り込みにしか対応できない時期に利用するには、ネットバンキングを利用することで面倒に感じてしまうことを解消することができます。多少の面倒さを感じるという方でも、入手できる医薬品はそれ以上の価値があるので、購入は推奨できるサイトです。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました