オオサカ堂での買い物はクレジットカードが便利

アイドラッグストアー

オオサカ堂のサイトの現状は?

オオサカ堂は個人輸入代行店の中でも数多くの実績があるため人気を集めていますが、こちらのお店はサイトへのアクセスができなくなったり、決済方法の一つでもあるクレジットカードの取り扱いができなくなるなど、たびたび様々なトラブルが起きているようです。2021年3月時点において、サイトへのアクセスができないことやカードによる決済ができないなどがありませんので、個人輸入代行店として利用して見たいと感じている人などサイトにアクセスして確認されると良いでしょう。

欲しいお薬を病院に行かずに買いたい

個人輸入代行店は、文字通り海外からの輸入を代行するお店の総称でオオサカ堂の場合は医薬品を海外から自らに代わり輸入手続きを行うお店です。病院で処方箋を書いて貰って調剤薬局に出向いて医薬品を購入する、これは通院される際には必要不可欠なものですが、医薬品を処方して貰えるのはあくまでも30日分が上限になるので長期的に同じ医薬品を使用しなければならないときには1か月に1度の割合で通院が必須になって来ます。基本的に、処方箋を貰うためには処方箋外来を利用することになるわけですが、医薬品を調剤薬局で買う以外にも診察料となる必要が別途必要になります。これは数百円程度の金額になるので負担はそれほど大きなものではないのですが、仮に一度の処方箋を貰うためにかかる費用が500円のとき、1年間では6,000円の費用が別途必要になるなど決して安いといい切れるものではありません。

オオサカ堂を賢く使って日々の生活をもっとお得に

その点、オオサカ堂を利用した場合には診察料などが不要になりますし、海外の医薬品は日本で購入するものと比べると値段が安いわけですから経済的な負担は大幅に削減できるメリットもあるわけです。クレジットカードによる決済の場合は銀行振り込みと比較すると決済までの時間が短縮されるなどのメリットがありますので、カートに商品を入れて決済方法でクレジットカードを選択すればすぐに医薬品の購入手続きが完了することになります。銀行振り込みの場合はATMを使ってオオサカ堂の指定口座に振り込みを終えて、それの確認が取れてから商品の手配といった流れになるので、多少なりのタイムラグが発生してしまいます。仮に、残り少ないときなど銀行振り込みで買い物をするとなると商品が到着するまでに時間を要してしまう可能性もあるわけです。なお、オオサカ堂はVISAのみ取り扱いが可能になっていますので、クレジットカードで買い物をするときには注意が必要です。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました