クレジットカード決済OKのオオサカ堂

アイドラッグストアー

処方箋なしで買いたいお薬がある?

いま様々な物が通販で購入出来る時代ですし、通販で買えないものはないともいわれているでしょう。その中で注目されている一つが、医薬品やサプリメントの通販です。基本的に日本でも処方箋が必要な薬も有りますし、そういった処方箋薬に関してはドラッグストアなどでも購入することはできません。さらに海外処方となっているものですと、日本の薬事法に適用されなければ日本で購入することは難しいです。
そういったことが背景にあっても、効果があるし使いたいという事でしたら個人輸入を利用して手に入れることも出来ます。多くの方が個人輸入を利用して手に入れていますし、気になる方は是非始めてみて下さい。個人輸入というとなんとなく難しそうというイメージを持つ方もいるかもしれませんが、内容はとても簡単で個人輸入代行業者のサイトから通常の通販のような流れで購入することが出来るので、初めての方でも心配は無用です。

実績、定評、品揃えの揃うオオサカ堂

個人輸入代行業社は色々ありますが、基本的には日本語にされていますし日本人が営業している所であれば安心です。また創業して長い歴史があるところは、信頼も有りますし安心して使うことが出来ます。数ある個人輸入代行業者の中でも、知名度も高く人気が高いのがオオサカ堂です。
ネットでショッピングをしていたり、サーフィンをしていても名前を見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。知名度が高いというだけではなく、取り扱っている医薬品やサプリメントの数も他社とはくらべものにならないぐらい多いですし、お探しの物はきっと見つかるでしょう。
女性ですと、医薬品だけではなく美容関係のサプリメントなどもありますので日本では手に入れることが出来ないものも有りますし要チェックです。ちなみに支払いの方法にはクレジットカード決済も可能ですので、とてもスピーディーで簡単で便利です。

商品到着までの流れ

個人輸入は海外から医薬品を取り寄せるという流れになりますので、通常皆さんが行っている通販よりも到着まで期間を要する事も有りますのでその点は了承した上で、期日も計算しつつ注文をするようにしてください。どれぐらいで届くかというのはサイトにも目安が掲載されていますが、遅れる事も有りますのでその点は要注意です。
まとめ買いをすれば送料が安くなったり薬1個当たりの値段も割引されることもありますので、出来ればまとめ買いをすることをお勧めします。継続して使う薬に関しては特にそれが言えるでしょう。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました