クレジットカード決済ができないオオサカ堂で便利に決済をする方法とは

アイドラッグストアー

オオサカ堂でお薬をお安く手軽に

オオサカ堂を利用して海外から医薬品の個人輸入をすれば、病院やクリニックで受診しなくても処方箋薬を購入することができるというメリットがあります。こちらのサイトには安価なジェネリック医薬品が多く取り揃えられているので、健康保険が適用されなく手も安く薬を購入することができます。注文方法は一般的なオンラインショップと同じで、商品を選んで購入手続きを完了すれば自宅に届けてもらえます。

決済方法は何が選べる?

数年前はオオサカ堂は他のオンラインショップと同じようにクレジットカード決済が利用できましたが、現在は銀行振込のみとなっています。クレジット(デビット)カードを利用すればすぐに支払いができてポイントを貯めることができますが、銀行振込の場合は注文後に指定された口座に代金を入金しなければならないので不便に感じるかもしれません。銀行振込だと、クレジットカードのポイントが付かない上に振込手数料を負担しなければならないというデメリットもあります。
オオサカ堂で注文をすると銀行振込しか選択できませんが、会員登録してポイントを貯めたりお得なセールやクーポンコードを利用すれば、他のサイトよりも医薬品を安く購入できます。そのため、オオサカ堂を利用すればお得に医薬品を購入することができるでしょう。

銀行振り込みでもお得にお買い物したい

現在はクレジットカード決済に対応していないので注文をした後に期限内に指定された銀行口座に代金を振り込む必要がありますが、インターネット銀行を上手に活用すれば自宅に居ながら簡単に支払いをすることができます。ネット銀行口座で給料の受け取り・定期預金・外貨預金・カードローンなどの各種サービスを利用している方であれば、他行への振込手数料が無料になります。

インターネット銀行では会員ランクに応じて毎月一定回数まで振込手数料が無料になるサービスが提供されているので、手数料を無料にすることができるでしょう。これに加えて楽天銀行の口座間であれば振込手数料が無料になるので、楽天銀行口座を利用する方法もおすすめです。
銀行振込を利用すると注文後に早期のための手続きをするので二度手間になってしまいますが、米ドルではなくて日本円で支払い額が確定するというメリットがあります。以前はオオサカ堂でもクレジットカード決済が利用できましたが、米ドルで決済されていたので為替レートによって金額が変わることがありました。銀行振込であれば日本円で決済ができるので、為替レートに関係なく一定額を支払うことができます。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました