オオサカ堂でクレジットカードが使えるか

アイドラッグストアー

現状はカード決済はできないけれど、、

オオサカ堂では現在のところクレジットカードでの支払いができません。銀行での振り込みにより商品の代金を支払います。システム上の理由ですから、間違えないように注意が必要です。

クレジットカードが使えないことには、それなりのメリットがあります。クレジットカードが使えると、つい使いすぎてしまうからです。月末の請求書を見てびっくりするということはよくあることです。電子マネーが現金に代わって広く使用されています。お財布を一切持たないと言う人も少なくありません。確かに電子マネーはとても便利です。しかしお金を使っているという感覚がなくなるため、つい無駄遣いをしてしまいます。お財布に入れたお金が減るのは、目に見えてわかります。一方で電子マネーだとゲームのポイントみたいな感覚です。

倹約こそ幸福への道?

そう考えるなら、オオサカ堂でクレジットカードが使えない事には良い面があると言えます。無駄使いするのを防いでくれるからです。浪費癖のある人の家に、大量のサプリメントや健康食品があるのを見たことがあるでしょう。しかもほとんどが期限切れ間近です。購入するときは、毎日ちゃんと飲もうと思っています。ところが時間が経つにつれて興味を失います。人は買い物の際、選んでいる時が最もテンションが高まっています。手に入れると見向きもしなくなったというのはよくあることです。オオサカ堂を利用する際には、本当に必要な製品だけを購入するようにしましょう。継続して摂取する自信がないものを、購入するのは賢明なことではありません。せっかくの製品が無駄になるのは残念なことです。

まずはしっかりと、生活習慣を土台に

健康食品やサプリメントは、毎日決められた量を取り入れることで効果を期待できます。それには一定の時間が必要です。飲んですぐに痩せる、元気になることは期待できません。もちろん食生活や生活習慣にも注意を払う必要があります。夜更かしや外食ばかりするのは不健康です。野菜や果物を十分に取り入れることは欠かすことができません。

現代人は全般的に運動不足と言われています。昔なら農業が中心でしたから、体を動かすことは必須でした。現代は多くの職種が椅子に座って行います。長時間座って作業をすることは、立って労働をするよりも危険だと言われています。運動不足は喫煙と同じほど危険ですから、定期的な運動は欠かせません。簡単な体操であっても効果があります。元気で長生きするために行うことはとてもたくさんあります。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました