オオサカ堂はクレジットカードの利用ができるの?

アイドラッグストアー

 

個人輸入代行サイトを選ぶならオオサカ堂

個人輸入サイトの定番ともいわれるオオサカ堂は、海外医薬品や外国製のサプリメント、また医療コスメの取り扱いが豊富で、探しているものは大体そろうと話題です。
日本の薬事法では認められていない成分や配合量の海外医薬品の中には、効果がとても高いと話題になっているものもありますし、日本では処方されていないジェネリック薬品などもありますので、コストを抑えて薬を使うことが出来ます。
処方箋が必要な処方薬は、医師の診察を受けなければ手に入れることはできません
定期的に薬をもらいに行く場合には、一定の期間内の場合は薬だけ受付をすませれば処方してもらえるケースもありますが、どちらにしても病院での購入です。
ドラッグストアなどでは売られていませんし、手に入れるためにはまず医療機関を受診する事になります。
忙しく過ごしている方にとって、また病院まで遠いという方も受診するのは意外と大変だったりします。

オオサカ堂なら手続きも簡単

処方箋が必要な医薬品でも、オオサカ堂でしたら簡単に購入出来ます
個人輸入といっても、自分で輸入の手続きを外国語と奮闘しながら行うということでは一切ありませんし、日本の代行業者が運営するサイトからの購入ですので手続きもすぐにできます。
オオサカ堂では支払い方法がクレジットカード決済と銀行振り込みと2つから選べます。
購入額に応じてポイントがたまるシステムがありますし、その購入額によってランクがあがっていくので2倍になることもあります。
1ポイントは1円で換算されて使うことが出来ます。
ランクがあがっていくと、2倍になりますのでまとめ買いなどをするときには意外と大きくなります。

オオサカ堂にはお得なサービスが豊富

VIP会員というのが存在すると噂されていますが、実際にメールがきてVIP会員になって、その詳細を報告している方もいますのでVIP会員があることは確かです。
コストを抑えたいときには、病院を受診する費用も掛かりませんし、保険が適用外となる薬ですと全額負担になりますので個人輸入の方が安く手に入れられることもあります。
まとめ買いも可能ですし、1錠あたりに換算すると安くなるので注目です。
処方箋が必要な医薬品であっても、医師の診察を受けなくても良いので、利便性も高いです。
オオサカ堂では購入額に応じてポイントがたまるシステムがあり、1ポイント1円で使うことが出来ますので、積極的に集めたいものです。
会社選びの際にはポイントがどのようになっているかも想像してみましょう。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました