オオサカ堂のクレジットカード決済について

アイドラッグストアー

オオサカ堂のクレジットカード決済はいつか復活する?

 

昨今ショッピングといえばネット通販が全盛を誇っています。
購入代金の決算には、一般的にはクレジットカードが使われるものです。
クレジットカードはセキュリティが高い上に手軽に利用できるのが魅力です。
それでも通販サイトの中にはクレジットカードに対応していないケースもあります。
それ故、通販サイトの決済方法に関しては事前によく調べておくことが肝心となります。
オオサカ堂は医薬品の個人輸入で有名なサイトですが、当サイトでもクレジットカードは使用できません。
但し将来的には復活する可能性があるので随時チェックするのがおすすめです。
ネット通販では医薬品の購入をするケースも増えています。
オオサカ堂には国内で流通していない商品も色々揃っています。
個人輸入であれば、欲しい医薬品を簡単に購入することが可能です。

業界ナンバーワンのオオサカ堂

輸入の知識やスキルがなくても、専門の代行業者を利用すれば、簡単な手続きで購入できるわけです。
それでも、海外商品と聞くと、不良品や偽物をイメージすることもあります。
それに対してオオサカ堂では、全て海外の正規品を扱っているので安心です。
購入に関するトラブルも殆どなく、信頼性が高いのもメリットの一つです。
実際、当サイトの知名度は高く、同業者の中ではナンバーワンを誇ります。

オオサカ堂の銀行振込はネット銀行がおすすめ

オオサカ堂の決済方法としては、銀行振り込みが用意されています。
クレジットカードでは、個人情報を入力するので、情報漏洩のリスクがあります。
それに対して、銀行振り込みであれば、高いセキュリティに守られており安全だと言えます。
当サイトでは商品注文後に、振込先の情報がメールで送られてきます。
口座と金額を確認して振り込めば、早い時期に商品が届きます。
入金後は確認メールが届くので、商品発送手続きが開始されたのが分かります。
オオサカ堂の決済で銀行振り込みをする場合、ネット銀行が便利です。
わざわざ銀行に行かなくても、自宅にいながら振り込みができるからです。
振込先は国内の口座なので、手続きも簡単に済ませることができます。
何よりも国内口座なので、手数料もリーズナブルです。
運営サイドで入金が確認されれば、直ぐに発送手続きが開始されます。
個人輸入なので多少時間がかかることもありますが、長く待たされる心配はありません。
早く海外の医薬品を入手するには、早めの入金がおすすめとなります。
当サイトでは、会員ランクによってポイントが付与されるので、継続的な使用の際にお得になります。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました