オオサカ堂でクレジットカードは利用できる?

アイドラッグストアー

個人輸入代行ではトラブルが多い!?

近年のインターネット通販で欠かせない支払い方法として、クレジットカード払いでの決済です。
大体の店では用意されていて、この方法がないと商品自体の売上にも影響するとも言われてます。
ネット通販では国内でドラッグストアなどで販売している一般的な医薬品なら購入可能ですが、日本では認可されてない医薬品やサプリメントなどは通常の大手サイトでは買うことが出来ません
その時は、購入を諦めるしかないと感じますが海外医薬品でも個人輸入なら手に入れることが出来ます。
輸入となると色々手続きや言葉などが難しく感じますが、ネットでは代行業者が多数ありそのサイトを利用することで通常の通販と同じように手軽に注文出来ます。
ただ、ネットだと現物が手にとって確認出来ないため、偽物が届いたり注文してお金を支払っても肝心の荷物が届かないなどトラブルも多いのは事実なので、個人輸入だと不安になるかもしれません。

信頼出来るオオサカ堂だけどクレジットカードが使えない?


個人輸入で安心してリスクを減らして医薬品を買うなら信頼できる代行業者を選ぶことが重要で、実績や知名度、口コミなども参考にしながら利用しても大丈夫なところを探すのがポイントです。
中でもオオサカ堂は知名度も高くたくさんの人が利用していて、正規品保証もされていてまず偽物が届く心配もないといえます。
支払い方法ですが以前はクレジットカードが使えていたのですが、現時点では使用できなくなっています
ただ、過去には利用出来ていたので将来的にまた使える可能性はあります。

オオサカ堂は銀行振込

カード払いが出来ないと不便に感じますが、人によってはカード情報をネット上で知らせたくない人もいます。
そのためオオサカ堂では銀行振込の支払いもあって、カード払いが不安な人でも安心して購入が出来ます。
注文後に振込先のメールが送信されるので、そこで振込先と金額を確認してから手続きを行って、振込後には入金が確認されたメールが届いて商品の発送がされます。
一般的に銀行振込となると銀行などに行かないといけませんが、最近はネット銀行も広まっていてここで口座を持っているなら自宅から空いた時間に振込が出来ます。
国内の口座振り込みなので手続きも簡単で、手数料も高額ではありません。
よくリピートして買うならネット銀行を開設しておくのもおすすめで、入金してから発送手続きに入るので入金が遅れるとそれで届くのも送れます。
海外からの発送になるので早めに手元に届けるためにも手続きは早めに行った方がいいです。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました