オオサカ堂ではクレジットカードが使用できる時とできない時があります

アイドラッグストアー

オオサカ堂の決済方法

オオサカ堂は育毛やヘアケアをする時に便利な商品から、男性機能や女性機能を回復する時に便利な商品まで幅広く取り扱っています。
一般的な薬局やドラッグストアで購入できない商品を多く販売しているので、欲しい商品を通販サービスで購入できるのが魅力的ですが、決済の時にクレジットカードが使用できる時とできない時が存在するので、注意が必要です。
通販サービスで購入をする時に色々な決済方法があり、クレジットカードの場合は簡単に決済できるので便利ですが、オオサカ堂ではホームページ上でクレジットカード決済ができない時に報告をしてくれますから、基本的にお知らせで使えないと伝えられている時は銀行振込で商品を購入する必要があります。

ネット銀行が便利でおすすめ

銀行振込が利用できる銀行にはネット銀行も含まれるので、入金をしておけば、簡単に自宅から銀行振込で決済できますから、クレジットカードを使用した決済と大差無く便利な決済を実現できます。
振込をする先は国内の口座なので、振込手数料を心配する必要も無いですし、オオサカ堂では商品を注文した後にメールで振込先の情報等が送られてくるシステムになっており、しっかり何処に振込をするのか分かります。
口座を間違ったり金額を間違うと対処が大変なので、振込をする前にしっかり各自でチェックする事が大切です。
入金が完了すれば、メールで通知が来てその後に商品を発送する流れになりますから、安心して商品を購入できる魅力があります。

急ぎの場合は振込を早めに

通販サービスは商品が到着した後にお金の支払いが滞ってしまったりするリスクがありますが、オオサカ堂の場合は決済が確定してから、商品が送られてきますから、お互いに安心してサービスを利用できる所が魅力的です。
その為料金の支払いを完了させない限り、商品が送られてくる事が無いですから、商品がスピーディーに欲しい場合は振込をスピーディーに完了させる必要があります。
売り手と買い手の両者がスピーディーに対応する事で、商品の到着時間に違いがでる点も素敵なシステムです。
クレジットカードが使用できる時であれば、決済時にお客さんのプライバシーを保護する為に利用明細書に購入した商品名やサイト名等が記載されないので、安心して決済を完了する事ができます。
商品購入に伴う支払い自体は一括払いが使用されて、決済完了後にキャンセルや注文の変更等はできないので、注文内容をしっかりと各自で事前に確認してから決済する事が大切です。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました