オオサカ堂ではクレジットカードでの購入も可能です

アイドラッグストアー

 

オオサカ堂なら正規品だから安心

オオサカ堂では、国内では扱っていないような高い効果を期待できる医薬品を輸入販売しています。
ピルなど処方が必要になる医薬品も、輸入代行を使っていけば、必要なタイミングで手軽に購入することを可能にします。
性行為の後に服用するアフターピルなどは、病院などで医師の処方箋をもらわないと購入できないものです。
避妊を怠った性行為を行ってしまい、慌ててアフターピルの服用を考えても、処方してもらうためには時間がかかってしまうのが実情です。
オオサカ堂を使って事前にアフターピルの購入を済ませておけば、いざという時でも不安を感じることはありません。
個人輸入というと、利用に際して偽物を購入してしまったりするのではと考えがちでもありますが、長年に亘って輸入代行を営むオオサカ堂ならば、初めて利用する方であっても不安なく正規の商品を購入できるものです。
アフターピルのような医薬品は、服用後に副作用を生じる可能性もあります。
体に影響を及ぼす可能性のある医薬品ですから、信頼できるサイトからの購入が必要なのです。
体内に服用する医薬品ですから、服用後に健康被害が生じることのないように利用することが重要です。

クレジットカード決済が可能

海外からの医薬品の購入となると決済の面で悩む場合も多いものです。
オオサカ堂では、購入代金を支払う際に、クレジットカードの利用が可能です。
海外からの輸入というと国際送金などの手間を考えがちでもありますが、カードでの支払いが可能ということで、多くの方が気軽に利用しているのです。
創業から20年以上に亘り輸入代行を営んできた実績により、多くの方に高い信頼を得ているサイトです。
海外からの輸入というと、英語での手続きが必要になると考えがちな方もいるものですが、オオサカ堂では、丁寧な日本語マニュアルや、充実したサポートも提供されていますので、初めて海外からの輸入を考える方でも不安なく利用することが可能です。

 

オオサカ堂はプライバシーにも配慮

アフターピルのような医薬品の場合には、家族に気付かれたりすることを懸念する方も多いものです。
商品の発送の際には、商品名や発送元の記載は行なわない形になりますから、プライバシーの面で不安を感じることはないでしょう。
手持ちの現金がなくても、必要なタイミングですぐにクレジットカードを使っての購入ができる点が多くの方に好評な理由です。
国内では見られない効果の高い医薬品を安心して安い価格で購入できる点が魅力のサイトになっています。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました