クレジットカードでの決済で簡単なオオサカ堂

アイドラッグストアー

 

診察を受けなくても処方薬が手に入る個人輸入代行業者

オオサカ堂は個人輸入の代行業者ですが、初めて個人輸入という言葉を聞いた方もいるかもしれません。
日本の薬事法では認められていない海外医薬品やサプリメントは、指定されている量よりも多く成分が入っていたり、日本では許可されていない成分が入っていることもありますが、ほかの国では使われていて安全性の面でも立証されていることもありますし、効果の口コミを見て使ってみたいと思っている方はこの方法での取り寄せが有効です。
また処方薬となっている医薬品は、医師の診察を受けて処方してもらうという流れになりますので、ドラッグストアでは販売されていません。
その薬が欲しければ医師の診察を受けなければならないということで、それが負担に感じてしまっていたりすることもあるでしょう。
個人輸入であれば通販と同じような手順で購入できますので、診察を受けずに手に入れられるというメリットがあります。
使用に関しては医師の診察を受けていない分、自己責任でということにはなりますが、一度医師の診察を受けて処方してもらったことがある薬であったり、副作用は少ないものでしたらそこまで心配することはなく取り寄せることもできます。

オオサカ堂での支払い方法は2種類

海外サプリメントや海外コスメアイテムなどもオオサカ堂では豊富な種類の取り扱いがありますので、探しているものがきっと見つかるでしょう。
ちなみにオオサカ堂での支払い方法は、クレジットカード決済か銀行振り込みの2つの方法から選べます。
クレジットカード決済でしたら非常にスピーディーに注文が出来ます。
海外からの取り寄せとなりますので、普通の通販よりも期間を要することもありますが、病院を受診する事を考えたり、保険が効かない医薬品の場合には個人輸入の方がコストを抑えられることもありますのでおススメです。

オオサカ堂なら安価で便利に医薬品が手に入る

日本では認められていないジェネリック薬品もオオサカ堂にはありますので、薬価を見ても大分違ってきます。
ジェネリック薬品は後発薬で開発にかかわる費用が節約できているため、薬代が安くなっているというメリットがあります。
もちろん配合されている有効成分は同じですし、効果も同じく期待が出来ます。
個人輸入というと、手続きも複雑なのかと想像する方もいるかもしれませんが、このように代行業者が運営しているサイトを介して、一般的な通販の流れで取り寄せることが出来ますので大変便利です。
探している薬があるのでしたら、まずはオオサカ堂で探してみると良いでしょう。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました