クレジットカード決済が利用できるオオサカ堂

アイドラッグストアー

老舗の個人輸入代行会社オオサカ堂

日本では個人輸入代行会社が運営する通販サイトが増えています。
オオサカ堂は、個人輸入代行会社の老舗です。
実績が豊富で信頼できる通販サイトなので、多くのリピーターがいます。
メーカー正規品のみを取り扱っているので、安心して利用することができます。
昔と異なり、現在では個人輸入代行会社を利用しても商品がスピーディーに届きます
オオサカ堂の場合、最短3日で届けることが可能です。
全国送料無料で、商品は丁寧に梱包されて届きます。
オオサカ堂には様々なメリットがありますが、そのひとつが特典やセールです。
品質の高い商品を安く販売していますが、セールを利用するとさらに安く購入することができます。
支払い方法はクレジットカード決済と銀行振込があります。
通販サイトでクレジットカードを使う場合は心配する人もいますが、個人情報はSSL暗号通信によって保護されています。
海外からの個人輸入でも安心して利用することができます。

 

銀行振込の流れ


銀行振込の場合は注文の後で自動返信メールが届き、正式な受注が行われます。
銀行に商品代金を振り込むと、振込入金の確認メールが届きます。
入金が確認されると、速やかに商品が発送されます。
荷物の配送状況については、荷物番号で確認することができます。
会員ならマイページの発送状況でも確認が可能です。
海外発送商品がシステムに反映されるのは、最終発送国の国際交換局到着後になります。
通常は配送手配日から4日から5日後に繁栄されます。
土日祝日や税関が混んでいる場合は、時間がかかることもあります。

クレジットカード決済の流れ

オオサカ堂で使えるクレジットカードは、VISAカードを含めて3種類あります。クレジットカード決済を行った場合、利用者のプライバシー保護のためにカードの利用明細に商品名が記載されることはないです。
クレジットカード決済を選択すると、商品価格欄に記載されているUSD金額が適用されることになります。
オオサカ堂では決済を行うときに、JPYとUSDを選ぶことができます。
選択により実際の請求時の金額が決定します。
USDや他国の通貨を選んだ場合は、利用しているカード会社が定めている為替ルートで換算されることになります。
カードの支払いは一括払いのみで、決済が完了した後のキャンセルや注文の変更はできないです。
カードの名義と注文者本人が異なる場合は、必要に応じて確認の電話があります。
状況によっては注文の受付けをキャンセルすることもあります。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました