オオサカ堂は現在クレジットカードが使えないが安い上にクーポンが使える

アイドラッグストアー

便利で安い個人輸入代行サイトを使った買い物

個人輸入を行って外国で流通しているサプリメントや医薬品などを購入する行為が一般化してきています。
日本国内の薬局やドラッグストアでは取り扱っていない外国のサプリメントなどの商品や、日本国内ではお医者さんが処方しなければ入手することが出来ない医薬品を、ネット通販サイトを利用するような感覚で気軽に注文することが可能になったためです。
医薬品をお医者さんの診察を受け処方してもらって入手する場合は、個人輸入代行通販サイトを利用する場合よりも医療費がかかることも考えると、高くなってしまいます。
日本国内でドラッグストアなどで気軽に購入することが出来るサプリメントなどの商品であったとしても、物価の安い国から個人輸入で手に入れた方が値段が安く抑えられることも少なくありません。
長い期間に亘って服用して治療する必要がある医薬品を手に入れる方法としても利用されることが多いので、少しでも値段を安く抑えて購入する手段を選びたいというのは、たくさんの方たちの要望となっています。

安心安全なオオサカ堂だけどクレジットカード決済ができない?


個人輸入代行通販サイトを使うことによって個人輸入はネット通販サイトのような感覚で簡単に利用することが可能です。
オオサカ堂は特に医薬品などの商品をリーズナブルな販売価格で手に入れることが可能で、信頼することが出来る安全な取引が可能なことで良く知られています。
ところがオオサカ堂ではクレジットカード決済した注文が正しく完了しないトラブルが発生し、クレジットカードを医薬品などの商品の代金の支払いに利用することが出来なくなってしまいました。

 

オオサカ堂を利用して経済的負担を抑えて

オオサカ堂ではクレジットカードで支払いが出来なくなってしまうと、銀行振り込みで支払う方法しかなくなってしまいます。
銀行振り込みで医薬品などの商品の代金を支払うと、場合によっては振込手数料が発生してしまう場合があり不便です。
とは言っても、オオサカ堂は非常に安く抑えられた価格設定で医薬品などの商品を提供しているので非常に、お得であると言えます。
その上に不定期ですがクーポンが発行されているので、そのクーポンを利用して注文をすると更にリーズナブルな価格で購入することが可能です。
クーポンの使い方も注文する際にコードを打ち込むだけで良く簡単で、割引率や割引額も大きくなっています。
AGA治療などは、非常に長い期間に亘って治療薬を服用し続ける必要があるので、オオサカ堂を利用してAGA治療薬を購入すると経済的な負担を大幅に抑えることが可能です。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました