オオサカ堂の決済方法はクレジットカードの他にもある

アイドラッグストアー

圧倒的に評価が高いオオサカ堂

オオサカ堂では様々な海外製の医薬品、サプリメント、医療コスメなどが販売されています。
いずれも格安で、正規品であり、デリケートな医薬品であっても中身が外から確認できないようになっている点で評価できるでしょう。
日本国内のクリニックやドラッグストアで医薬品を購入した場合、AGA治療薬であれば一ヶ月分が1万円以上することも多いです。
オオサカ堂であればポイント還元や定期的に行われているセールなどもあるので、比較的お得に手に入れることができます。
オオサカ堂の決済方法は、クレジットカードを利用した決済の他にも、たくさん用意されています。

主要な支払方法である銀行振り込みについて

まず一つは銀行振込を利用した決済方法です。
銀行振込を使用することで、手間はかかりますが、アカウント情報が流出した際にクレジットカードが不正利用されるリスクはありません。
銀行口座の場合は、自分から振り込みに行かない限り、お金を不正に利用されることは無いのです。
それだけでなく、カードを利用した決済の場合はドル建てで支払われるようになっているので、当日のレートによっては損をしてしまうこともあるのです。
ポイントの二重取りが可能で、お得なように見えますが、レートによっては通常よりもやや高いお金を支払わなければなりません。
銀行振込の他に代引きやコンビニ決済などがかつては存在していましたが、現在は採用されておらず、銀行振込決済しか現在はサポートされていません。
そのため、クレジットカードよりも銀行振込による決済を利用すると良いです。

現在オオサカ堂でクレジットカードが使えない理由

定期購入の際には決済手続きを定期的に行わなければならないデメリットはありますが、不正利用されるリスクや利用しすぎてしまう問題を解決するには最適です。
以上の点から、オオサカ堂を利用する際には、なるべくクレジットカード決済よりも銀行振込を利用したほうが安全でしょう。
また、現在のオオサカ堂ではクレジットカード決済を利用することができません。
カード決済はかつて存在しており、問題なく利用できましたが、三度の不具合によって利用できなくなりました。
今後安定してカードによる決済が再開される可能性もありますが、不具合による決済不良などの問題もあるので、可能であれば銀行振込から利用したほうが無難です。
もちろん、お得な値引きサービスはたくさん用意されているので、無理をしてカード決済にこだわる必要もないでしょう。
会員ランク制度やポイント、クーポンなどを利用してお得に医薬品を購入すると良いです。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました