オオサカ堂でクレジットカードを使用して決済する方法

アイドラッグストアー

現在クレジットカード非対応のオオサカ堂

輸入品の医薬品、サプリメントなどを販売しているオオサカ堂では、更にお得に購入するためにクレジットカードを利用したいという声もあります。
しかし、現在はオオサカ堂ではクレジットカード決済には対応していないのが現状です。
過去にカード支払いに対応していた時期もありましたが、不定期的にカードの支払いができるようになっており、これから利用したいと考えるのであれば、支払いができる期間を利用すると良いでしょう。
また、会員ランクによってはカードの支払いができるようになる場合もあります。
オオサカ堂はクーポンや定期購入サービスを利用することで、安い海外製の医薬品を更に安く購入できるメリットがあります。
その状況下でクレジットカードを利用することができれば、更にお得に医薬品を利用することができるでしょう。

支払いは銀行振込

しかし、現状ではカードの支払いが利用できないようになっています。
そのため、商品を購入する際には銀行振込を利用しましょう。
ただし、定期購入サービスを利用する場合は、銀行振込にすると継続的な利用をするために毎月振込手続きをしなければなりません。
それだけでなく、振込額の確認やカードのポイントはつかないなどのデメリットがあるのです。
そのため、どうしてもカードを使用してポイントを手に入れたいのであれば、不定期的に実施されるカード払いの復活を待った上で定期購入サービスを利用すると良いでしょう。
かつてオオサカ堂で利用できたカードの種類はチャージ式のデビットカードもあります。
デビットカードであれば、不正利用される可能性があったとしても、チャージ額が上限になっているのでリスクは限定することができるのです。
使い捨てとして利用できるデビットカードは、インターネット上の商品を購入する際には非常に便利です。
個人情報もカード会社側に問い合わせすることで、開示できないようにすることも可能ですし、必要以上に利用されることがないように設定を施すこともできます。
オオサカ堂では利用できるカード会社はVISAやマスターカードなど非常に豊富です。

クレジットカードが使えなくてもお得なオオサカ堂

しかし過去にクレジットカードを利用したトラブルがあるので、積極的には利用しないほうが賢明でしょう。
少なくともクーポンや定期購入サービスなどのお得なシステムは大量に用意されているので、カードを使用しなくても他の輸入代行業者よりは安く購入できます。
クレジットカードの不正利用などの問題が気になる場合は、銀行振込を利用すると良いです。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました