オオサカ堂はクレジットカードを持っていなくても銀行振込で支払いが出来る

アイドラッグストアー

海外の医薬品購入には個人輸入代行がベスト

日本は外国と比較すると新しく開発された医薬品に認可が下りるタイミングが遅く、外国ではすでに認可されて流通している医薬品を日本で暮らしている人だけが利用することが出来ないといったことが少なくありません。
医薬品を外国から輸入して取り寄せようとするときには、個人輸入を自分で手続きを行う手段と個人輸入代行通販サイトを利用する手段があります。
外国との取引になるため、自分自身で手続きを進めると何かトラブルが発生したときに的確な対処をすることが出来ないですし、手に入れた医薬品が偽物である可能性も否定出来ません。
そこで、適している方法が個人輸入代行通販サイトを使う方法です。
日本語に対応している個人輸入代行通販サイトは幾つか開設されていますが、その中でも特に人気が高いのが、オオサカ堂になります。

代金は銀行振り込みで

オオサカ堂に取り揃えられている医薬品などの商品の代金の支払い方法は、銀行振込とクレジットカードのどちらかを選ぶことになっていました。
しかし今現在はクレジットカードを使って医薬品などの商品の代金を支払うと注文が正しく完了しないという理由で、クレジットカード決済を受け付けていません
ですので今現在は銀行振込だけで対応していますが、中にはクレジットカードを持っていないという方もいますので、そういった人には適しています。
オオサカ堂は医薬品に含まれている成分の鑑定を第三者機関の手によって実施しているので、安心して購入することが可能です。

通販の不安も問い合わせで解決

そして医薬品の他にもサプリメントや避妊具、美容ドリンクやオーラルケア用品など幅広い商品を取り扱っています。
外国から発送されることもあって、商品を注文をしてから自宅など指定した場所に届くまでにかかる期間に関しては、ばらつきが存在する状態です。
実際にこの個人輸入代行通販サイトを利用したことがある方の口コミ情報を見てみると、なかなか商品が届かなくて心配になった方もいれば、予想していたよりも早く自宅に届けられて驚いたという方もいて感想はまちまちとなっています。
オオサカ堂は何か分からないことがあったときは、問い合わせフォームに入力してメールで問い合わせたり電話を使って問い合わせることが可能です。
電話を入れて問い合わせるときには、オオサカ堂の日本語対応の電話番号は外国の番号となっているので国際電話の通話代がかかりますが日本が堪能なスタッフが対応するため対応は心配ありません。
対応時間は、午前9時から午後9時までとなっています。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました