クレジットカード決済だけではない!?オオサカ堂には銀行振り込みも!

アイドラッグストアー

個人輸入

長期間同じ薬を服用しなければならない、経済的な負担を減らしたい人から注目を集めているのが個人輸入代行業者です。
海外の医薬品を必要な量だけ自らに代わり輸入を行っているのが個人輸入代行業者です。
海外の医薬品を輸入する場合、それが物販の目的などでは厚生労働省が認可を行っている医薬品でなければなりません。
しかし、海外の医薬品の多くは厚生労働省が安全性について確認を行っていない、日本への輸入ができないのが現状です。
個人輸入業者は注文を受けることで取引先の会社に対して依頼者の下に商品を届けるように発注を行う、後は個人輸入代行業者は関与することなく医薬品の流通が取引先の会社と依頼者の間で交わされるなどの特徴があります。
そのため、物販の目的での輸入ではありませんので日本の中でも合法取引とされており、値段が安いため利用する人が多くなっているわけです。

オオサカ堂

個人輸入代行業者の一つでもあるオオサカ堂は、正規品だけを個人輸入してくれる代行業者として人気を集めているのですが、サイトへのアクセスができなくなったり、一時期は逮捕されたなどの情報が広がり、利用していた人にとっては不安を感じたのではないでしょうか。
2019年12月時点でサイトが閉鎖されていることはないので、オオサカ堂を利用してED治療薬やダイエット薬、AGA治療薬など利用者数が多い医薬品を格安で購入ができる魅力を持ちます。
しかしながら、オオサカ堂は過去にもクレジットカードが使えなくなってしまったなどのトラブルが起きており、2019年12月時点においてもクレジットカード決済は停止になっています。
ある程度まとめて購入するときには手持ちのお金も少ないなどからクレジットカード決済を利用する人も多いようですし、カード決済なら振り込みなどの手間を省くことができる、一度情報を入力しておけばオオサカ堂は会員制の通販店などからも買い物のたびにカード情報を入力するなどの手間がかからないメリットを持ちます。

銀行振込も可能

クレジットカードが使えなくてもオオサカ堂には銀行振り込みを利用して決済ができますし、カードではUSドルが適用されるものの銀行振り込みでは日本円が適用されるなどからも、カードの手数料を含めると銀行振り込みの方が支払総額を抑えることができるメリットもあります。
一見、カードは便利に思えてもこちらのお店では支払額は銀行振り込みの方が安く済む、しかもネットバンキングを使えば送金手数料を節約できます。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました