クレジットカードでラクラク購入のオオサカ堂

アイドラッグストアー

ラクラク購入

海外には日本にはない魅力的なサプリメントや薬、美容商品があります。
ただ、欲しくても実際に現地に行くわけにもいきませんし、自分一人ではどうにもならないことばかりです。
海外の薬などは、日本と制度が異なるため値段が安く済むケースも多いです。
日本だと開発や認可に必要な実証実験など多額の費用を投じないと認可を得られません。
その分の費用が、薬の代金に跳ね返ってしまいます。
その部分がない海外商品は送料を考えても、無駄がなくてリーズナブルです。
魅力とメリットがあるのに、事務的な難しさで断念してしまう海外のサプリメントや薬ですが、実はオオサカ堂を利用すれば簡単に手に入ります。
オオサカ堂は海外のサプリメントや薬の仕入れルートを多数持っています。
しかも全部正規品を扱う安心の仕入先だけです。
怪しいルートでの仕入れはしないので、品質にもこだわりと自信を持っています。

注文は一般的な日本のネット通販と変わりません

そのため、リピーター客や利用者は増えています。
輸入の手続きと仕入れを代行してくれるのは嬉しいですが、支払い方法が簡単であることも重要です。
いくら利用してみたくても面倒だと困ってしまいます。
海外からの商品を個人輸入という形であっても、注文は一般的な日本のネット通販と変わりません。
決済方法でクレジットカードも使えます。
使えるのはVISAとアメリカエキスプレスですが、どちらも日本でも発行しているので持っている方も多いですし、これから作るにも支障はありません。
他のカード会社との提携カードであっても、ブランドにVISAやアメリカエキスプレスのマークがついていれば大丈夫です。

対応しているかどうかの確認をすれば万全

ただ、以前は急にクレジットカードが使えなくなる事態も起きています。
そのため、事前にホームページをチェックして、対応しているかどうかの確認をすれば万全です。
他にも銀行振り込みには長年対応しています。
オオサカ堂の口座がありますので、そちらに振込をすれば確認も早いです。
迅速に入金の確認をして手配に入るので、特に時間のロスは大きくありません。
できれば金融機関の動いている時間帯に振込をすれば、スムーズに次の段階にうつれます。
最近は多くの方がオンラインバンキングを開設して、24時間いつでも手続きはできます。
わざわざ外に出ることもないですし、忙しい方でもスマートフォンでも対応している金融機関も多いです。
オオサカ堂はクレジットカードも利用できますが、もう1つ銀行振込もあるので支払いの手続きは手間をとりません。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました