オオサカ堂の支払いはクレジットカード以外の方法はあるのか

一般的なネットショッピングとは違い海外医薬品の個人輸入という形

ネット通販は便利ですが、その場で現金による支払いはできません。
決済にはクレジットカードがあると便利です。
よくお買物をするサイトなら、クレジットカードの情報を登録しておくと次回からはカード番号や有効期限の入力は必要なく、よりスムーズにお買物ができるようになります。
ネット通販を利用する目的は人それぞれ違いがありますが、医薬品を購入する人も増えてきました。
ドラッグストアで販売されている薬は、大手通販サイトなどからも入手できるのが便利です。
そして、日本ではまだ未発売の薬もありますが、そうした薬の購入目的で通販を利用する人も少なくありません。
この場合は、一般的なネットショッピングとは違い海外医薬品の個人輸入という形になります。

薬の購入費が負担

薬は病院でも処方されていますが、中には保険適用されない薬もあります。
AGA治療薬などは長期に続ける必要がありますので、薬の購入費が負担と感じる人もいます。
そんな場合も、個人輸入ならより安く薬を購入できますし、同じ成分でより安価なジェネリックを選ぶことも可能です。
海外医薬品は個人輸入代行業者を通じて注文すると、簡単に注文することができます。
この場合も、偽薬などが届いたりしないよう、オオサカ堂のような知名度の高い、多くの実績を持つ業者を選ぶことが大事です。
オオサカ堂で薬を購入する場合も、通販サイトと同じように欲しい薬をカートに入れ、決済手続きへと進んでいきます。
支払い方法はクレジットカードがあると便利ですが、オオサカ堂では現在はクレジットカードでの支払いは停止しています。

銀行振込が用意されています

では、どのように支払うのかということになりますが、銀行振込が用意されています。
振込が手間だと感じる人もあるかもしれませんが、逆にクレジットカードの情報を入力する必要がないので安心だと感じている人もあるようです。
オオサカ堂では、将来はカードによる支払いが復活するかもしれませんが、頻繁にサイトを利用するのであればネット銀行を活用することがおすすめです。
来店の手間がありませんし、時間を気にすることなく入金できるのも便利です。
オオサカ堂では、支払いが確認されてからの発送になりますので急いでいる場合は早めに入金を済ませておくと良いでしょう。
入金が確認されたら、メールで連絡がありますので内容も確認しておきましょう。
注文した商品がいつ届くかも気になるところですが荷物の追跡もできますので、薬の到着状況をネットで確認できるのも便利なところです。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました