オオサカ堂はクレジットカードを利用出来ないが本物が届く信頼性が高い

アイドラッグストアー

オオサカ堂はクレジットカードを利用出来ない

海外で認可されて多くの国々で認可されて流通しているのにも関わらず、日本国内では未だに認可されず処方したり販売したりすることができない医薬品が存在します。
そのような医薬品を手に入れるためには、個人輸入をする必要がありますが手続きが複雑で個人で行うのは現実的でありません。
そのような面倒な手続きを代行してくれるのが、個人輸入代行通販サイトというサービスです。
個人輸入代行サイトとしての実績が豊富なオオサカ堂は、非常に人気がある個人輸入代行通販サイトの1つとなります。
しかしクレジットカードを利用して医薬品などの商品の代金を支払おうとしたときに、決済だけが実施されて商品が指定した場所に届かないというトラブルが起こりました。
オオサカ堂は正常に注文が完了しないまま処理することが出来ない状況になったという見解を示していますが、実際には良く分かりません。
このトラブルに対処するためにオオサカ堂は、注文をキャンセルして代金を返金しました。

購入するたびに余計な手数料を負担することなります

そして、同じトラブルが発生しないようにするためにクレジットカードで支払うことが出来ないようにして注文に関しては全部、銀行振込により受け付けることになった訳です。
クレジットカードで代金を支払うことが出来ないことは、あまり問題にはならず銀行振込で支払えば以前のように医薬品などの商品を指定した場所に送ってもらうことが出来ます。
とは言っても、もっとお得に医薬品を手に入れたいと考えるのであればクレジットカードで支払いが出来た方が良いです。
銀行振込で支払うと振込手数料が発生することがあるので、購入するたびに余計な手数料を負担することなります。

確実に本物の医薬品を提供する信頼性の方が何よりも代えがたい

金融機関との契約内容によっては振込手数料が発生しない場合もありますが、支払いをするために窓口やATMに出向かなければならなかったり、ネットバンキングを利用したりする必要があったりして手間がかかる訳です。
クレジットカードを利用することでポイントなどの特典を受けることが出来る場合も多く、メリットは銀行振込と比較すると多いと言えます。
しかしオオサカ堂は、正規品だけを扱っているところから輸入することを徹底しているので偽物を届けてしまう危険性はほとんどありません。
オオサカ堂は支払い方法に多少制約があるという不便さはありますが、確実に本物の医薬品を提供する信頼性の方が何よりも代えがたいと言えます。
ですので決済に関するトラブルがあっても、人気を保ち続けている訳です。

緊急速報

オオサカ堂クレジットカードの「闇」について直近状況を時系列にしてお伝えします。
 

第一次トラブル


時期:2016年の秋頃~
事象:クレジットカード決済トラブル発生
結果:一時的に解決  

第二次トラブル


時期:2017年の7月頃~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:2018年3月頃解決  

第三次トラブル


時期:2018年6月27日~
事象:クレジットカード決済トラブル再発
結果:未解決



  以前未解決のまま、サイト運営を行っています。
  クレジットカードが使えたり、使えなくなったり、、
  クレジット情報などの顧客情報はどうなっているのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました